【ネタバレあり】復讐代行のレビューと感想(17ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
景子のパワハラの件があんな風に仕組まれてたなんて驚きでした。黒幕がヤツだったとは。でも復讐の仕方がさらに上を行っていてビックリ。ただ景子と同じように復讐が終わってもスッキリしなかったなぁ。
by アーマータイガー-
0
-
-
4.0
面白い!
地べたで仕事をさせたり…目をつけた社員にここぞとばかりに嫌がらせの日々。パワハラ部長の行く末が気になります!
by ぱぴぷぽっぴ-
0
-
-
3.0
よくある
よくある復讐代行物語ですね。
スカッとするんですが、あまりいい感じの終わり方ではないところがモヤモヤします。by じょとーこ-
0
-
-
3.0
復讐代行
本当にいたらお願いしてみたいけど、
逆に復讐される側になったら怖いかも…
ストーリーは面白い。ドラマにありそうby Keeee1234-
0
-
-
4.0
復讐代行、今、私は復讐したいような人はいないなぁと考えたら、今の自分の生活環境、精神状態安定してるんだなと思った。
このお話に出てくる女の子は、上司にパワハラ受けて(それもすごくひどい!パワハラの域越えてる。)車に飛び込もうとしてる。これ、復讐屋に頼む前に違う方法なかったのかな。周りの人が見てる前であからさまにやってるし。
上司も上司でろくに仕事せず、不正に不倫。ありがちな悪役。
最後まで読んだら少しはスカッとする展開になるのかなぁ。by おばさんM-
0
-
-
4.0
いやぁ
なかなかにおそろしくなるお話ですね。パワハラもそうだし、復讐もそうだし。まだなんかスッキリしない部分もある気がするのは私だけでしょうか?
by りのこん-
1
-
-
4.0
続きが気になります
復習代行、リアルであったら便利かもしれない。って、期待で読んでます。でも、やられてる話を読むのが辛いんだよな。。ワンストーリー五話くらいでなんとかならないかな。。
by こうみな-
2
-
-
3.0
好みが割れるかな
復讐物や探偵物を多く見てきている人には物足りないと感じると思います。展開が少々雑だと感じました。上司二人の見た目の区別がつきにくかったのは私だけなのでしょうか。
by もものまま-
4
-
-
4.0
予想外の展開でした
よくある復讐屋さんかと思って読んでいたら
さらに胸くそ悪くなる展開でした。
でも世の中こういう輩が多いんだなと思う内容でした。by ちびハル-
0
-
-
2.0
全体的に違和感を感じる場面が多かった。
会社やCEOの闇の深さを表現したかったのかもしれないが、行方不明者多数の設定やそもそもヒロイン?が借金背負ってパワハラ受ける経緯に無理があるように感じた。
大企業のCEOなのに自分で細々とした(闇の)お仕事してるのね…という印象だった。
10話まで読んだが、ストーリーや展開が雑に感じたので絵が上手な分残念だった。by tOku-
4
-
