みんなのレビューと感想「悪の女王の軌跡」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW終盤まで読まないと分からない
女王の過去が分からないと腑に落ちない場面が多々あって最後まで楽しませてもらいました
話数が少ないのでストーリーがサクサク進むのも回りくどくなくて良かったです
ラストは目的が果たせたのが分からないままの終わり方だったのが残念
民を苦しめてまで蘇生術使ったのに?
悪女を演じたのに?
そこは教えてくれないのかい!と消化不良な感じ
茉莉に生まれ変わって(で合ってるのかな?)自分の愚かさに気が付いて子を成す事より民を守る方に重きをおくようになったのは分かるのだど、どうもスッキリしない最後だったなぁby あさひやさん-
0
-
-
5.0
まだ最初の部分しか読んでいませんが、おもしろそうなので続きが楽しみです。
絵もきれいだしストーリーも読みごたえがありそうです。by 141213-
0
-
-
3.0
イケメン眺め
イケメンたちが綺麗なので読んでみたけれど 内容は割とどうでも良くそれほど面白くもないので イケメンを流し見だけしていますー
by himehime-
0
-
-
4.0
眼福!
転生ものは拙い絵が多い中で、久しぶりに画力が凄い作品に出会った気が。
皆イケメンで眼福。
キャラも好き、サクサク読める、楽しめた。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
逆ハー物ですが
元々は「逆ハー」は受け付けない方でしたが、
これは、単純な溺愛モノではなく、
戦略・権謀が丁寧に描写され、
説得力を持っています。by ゲネラル-
0
-
-
4.0
展開がはやい
11話まで読みました。本物の女王はリオンのことが好きなのか?まりは一目惚れ⁇話がどんどん進むので飽きずに楽しく読めてます!
by いっちゃん3号-
0
-
-
3.0
絵はすごーく綺麗で好みだけど
転生者より元の王女のが魅力的なのって致命的だと思うの…。
王女が何とか自分という存在を生き残らせるべく転生者を召喚する→元の転生者本体は身代わりに…
っていう設定は面白いし巻き込まれて可哀想だし異世界で生き抜かなきゃいけない度合いが腑に落ちるし良いからこそ!もったいない!
元の王女のツンデレ感のほうが可愛くていじらしいし、威厳もあって麗しい。
転生者主人公はただただ良い子ちゃんなだけで…何だかなーってなるしイケメン達が好きになるの無理あるくね?ってか元の強顔面のおかげなだけくね?ってなる。から絵柄が完璧な分、とても残念だった。by しろかね-
0
-
-
3.0
こういった話の特徴として、まず絵が綺麗かが基準になるのだが、こちらの作品はとても美しく、描き慣れていると感じた。
ストーリーもねられていて、安心してページをめくることができる。女王の魂(?)も救われるとよいなby ゆぎかす-
0
-
-
4.0
こういうの嫌いじゃない
絵は綺麗だし、女王がなぜ悪の女王になったのか理由がはっきりしていていい。側近達もイケメン揃い、しかも筋が通っていてチャラく無いのも良かった。理由もなく好かれて逆ハーレム状態なのではなくて、キッチリ理由があって納得です。
by フェネラ-
0
-
-
4.0
めちゃ面白い!
うわ、おもしろい!めちゃくちゃ続き気になるけど、いったん皆様のレビュー読み、ふむふむ。私としてはレディコミ的内容は萌えポイントではないんだけど…。STORYがしっかりしてるので、長編で読み直したいな。
by さらだ123-
0
-
