みんなのレビューと感想「部長から義兄、そして恋人!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおや、おもしろいぞ
絵がちよっと苦手かなと思いきや。別れを告げた理由もおもしろいし、何よりそこに家族の背景も盛り込まれていてほっこり。シバタを飼うことになった理由、シバタの存在がいい。
by しゆーたくじ-
0
-
-
4.0
NEWかっこよすぎ!
恋人から義兄弟?!と、マンガならではの設定だけど、それがまたはまります💕
絵がきれい💕続きが気になって課金してしまう〜by るにま-
0
-
-
1.0
一話の中で伝えたいこと
このお話が何を伝えたいのか。あたしには届かないなぁ。まだ、途中だからかもだけど、一話一話の中で何かしら先が読みたくなるものがないと、先に進みにくいんだなぁ。
by ひひ_ぽ-
0
-
-
4.0
鳴さんの元カレの友哉さんが、上司として目の前に現れて、同居する事で、複雑な関係になりました。お話の内容は面白いです。続きが楽しみな作品です。
by yyY-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めました!
75話まで読みました!
絵は正直好みでは無かったですが、ストーリーが気になって読み続けました!by れおらー-
0
-
-
3.0
絶対にありえないストーリーだけど、面白かったです。でも笑顔苦手なので無料版読んで終わりかな。
別れてしまったけど、お互いにまだ好きな様子なのでまた恋人同士になるのかな。by ひつじさん2-
0
-
-
4.0
良いよい 良い。
母親に依存して 実家暮らしを満喫していたヒロイン、 母親の再婚により 元彼 上司 その彼が 義兄になってしまった。 ペットの犬がいるので 親の 新婚旅行の間 その彼と 二人暮らし
羨ましい話 楽しく読んでいます。by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
んー
なんかよくある話し!
もう少し盛り上がりがほしいなーといった感じですかね!
とにかく普通です、とても普通です(笑)by けーいけいー-
0
-
-
4.0
設定は絶対ないのに、漫画では偶然のあるあるだから面白い。お互い好きだった故の拗れが少しずつ親の再婚をきっかけに本来の姿で、また惹かれ合う。今後の展開がさらに楽しみです。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
表紙の雰囲気は良かったので読んでみましたが、中身の絵はあまり好きでは無かったです。一昔前の感じというか..
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
