みんなのレビューと感想「鬼上司の溺愛が止まりません」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだちょっとしか読んでないから、何とも言えないけど、少し読んでこれは面白そうだな~って思った。
ポイントが貯まったらまた購入したいです!by pao14pao-
0
-
-
3.0
ドキドキ
中身の最初の絵が表紙の絵と違ってそういうパターンかと思いましたが、読み進めるとキレイな絵で安心しました。笑
by れみおだよ-
0
-
-
4.0
いち子に幸あれ!
へんなプライドしかないダメ男と別れて良かった。ホントに!!
で、鬼上司とのこれからが楽しみ💕
素直に甘えて!by プッちやん-
1
-
-
4.0
読みたくなる
無料分だけをよみましたが、弱るってる的に助けてくれたのが、次の部署の鬼上司。上手くできてますが、次が読みたくなる話です。
by きゆー太郎-
0
-
-
3.0
別れ話で高級ディナーかぁ
ないない。
子どもの頃の夢で完璧にこなす女性を大人になっても、目指す?
漫画といえもう少し現実味を入れて。
中高大学、何かしら変化するよ普通。by 花嵐-
0
-
-
5.0
鬼上司の溺愛ってどんなんだろう。ワクワク☺️してしまう。
それにしても、元彼の情けなさが浮き彫りになってくるよね。by いくよばば-
1
-
-
5.0
久々に
久々にわたしの好きなジャンル!毎回楽しみになります。
社内系は私は大好きです。キャラもきれいで私は大好きになりました。楽しみにしてます!by みつ代官-
1
-
-
4.0
自分より仕事ができるって理由で振るのか~。自分の劣等感を突きつけられちゃうからつらいのかな。でも別れて正解です。素敵な上司に出会えたし❗️仕事とプライベートのギャップがいいです。
by ネギ太朗-
1
-
-
3.0
鬼上司が素敵です。
初めての出会いが仕事じゃなく、オフモードでも素敵な紳士なとこも好感度上がります。
テンポ良く進むのでどんどん読み進めてしまいます。by 幻師-
1
-
-
4.0
先が読みたい(^^)
いまのところでてるの全読みしましたが課長からの溺愛にまだは至ってないので。早く先が読みたいです(^^)
by リーナリナ-
1
-
