みんなのレビューと感想「鬼上司の溺愛が止まりません」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分しか読んでないけど、好きな溺愛系で、鬼上司っていうギャップがいい。
転職の経緯(?きっかけ)は現実的ではないけど、そこはでも漫画ならでは。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、ハマってしまいました!面白いです!よくある話のような気もしますが、ポイント使って続きを読むか悩み中です。
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
仕事ができすぎる、を理由に振る元カレは最低だけど、5年も付き合ってそれが理由ってのはイマイチ??だけど、、、おかけで、優しく理解のある鬼塚さんに出会えたわけで。
2人の今後が気になるーby むらなこ-
0
-
-
4.0
ヒロインは、バリバリ仕事出来てカッコいい!
けど、元カレがまー、器の小さい!
でも、そのおかげで、ヒーローとの出会いに、なったから良しとしよー!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
!
まだ全部読めていませんが、ハマってしまいそうです!上司とのラブストーリーはありガチだし、職場に元彼って設定もありガチだけど、頑張る女性の姿って素敵!
by ttt223-
0
-
-
5.0
楽しみです
最新話まで読みました。
もっともっとこれから激甘になっていくのでしょうか。ハッピーエンドを楽しみにしています。by 癒されます-
0
-
-
4.0
仕事出来る上司からの熱愛
仕事が出来る上司の厳しい対応で、たまに見え隠れする優しさに胸キュンしてます。
俺様キャラが好きな人は、読みんでみたら良いと思います。
絵もきれい系で雑さがないので、イイです。by スマイル☆スマイル-
0
-
-
5.0
鬼の上司が本当は優しい...
惹かれあってめでたしめでたし...ってよくあるストーリーだけどつい読んでしまう
社内恋愛もの多いけど嫌いじゃないかなby M-H-
0
-
-
5.0
鬼上司なのに、プライベートはとっても優しいんですね。
そんなギャップがたまらなくいいです!
会社でも鬼上司やめたらいいのになぁby ルーピー-
0
-
-
5.0
は〜い!きました!鬼上司が溺愛系!!仕事モードはめちゃ怖い!けど、そうじゃない時のギャップ萌ですよね〜
by Hiiiiina-
0
-
