【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(95ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい作品!!
広告で見て気になって読んでみました。
レビューの高評価がわかるぐらいいい作品でした。
幸せそうな2人をずっと見ていたくなります。by さやさや25-
0
-
-
4.0
この関係でいたいとか、それ以上進みたいとか、今までと違うとか、それでも好きとか、なんだか本当にキュンとしかしない!
by りんご77-
0
-
-
4.0
カワイイ
無料分しか読んでいませんが、主人公のちえは恋愛にトラウマわを抱えているようで、彼氏によりとき解されていく過程がなんとも可愛らしい。応援したくなりす。
by ままぞうさん-
0
-
-
5.0
よき!
可愛いです…
元カレが最低過ぎるけれど、それがふっとぶくらい2人が可愛い…by すのぅ♪-
0
-
-
5.0
広告に
つられて読み始めました!まだ無料分しか読めていないけど、皆さんのレビュー見ると、ハッピーエンドみたいですね!ポイント追加されたら、最後まで読みたいと思います!
by キャメこ-
1
-
-
5.0
なんかハマりそうです…わたしも男友達から何人か付き合ったけどこんなに優しくされた事ないからうらやましい~…
by あゃにゃんこ-
0
-
-
2.0
かわいい
なんだか、主人公の女子も、その男友達も、かわいいです。友達だった男の子が、彼氏になったらめちゃくちゃ甘やかしてくれて、女のコを、お姫様気分(?)にしてくれたら…。ハッピー間違い無い!
by ピロリン3-
0
-
-
4.0
男女の友情って結局成り立たないものなのかしら。片方が恋愛感情を持つとそりゃ崩れちゃいますよね。今まで仲良かった友達同士が恋人になって果たして上手くいくのかな。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
最初は
あまり最初は期待せずに読み始めたけど、トラウマとか大切にしてくれる彼の気持ちとか、読んでいくうちにハマりました。
by 幸せな子供-
0
-
-
3.0
おー、
なかなかなかったタイプの漫画!よいと思う!
男勝りな女子が本気で優しくて大好きな人が現れるなんてとてもいいよね。by 賀来賢人-
0
-
