この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(53ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,195件
評価5 60% 3,128
評価4 26% 1,338
評価3 11% 588
評価2 2% 95
評価1 1% 46
521 - 530件目/全1,742件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵な漫画

    広告から読んでまだ完結までは読み切っていないですが、ゴウタくんが素敵すぎる!こんなに彼女の気持ちに寄り添い全力で守ってくれる人私は出会ったことないです。漫画だからかもしれないけど、こんな人がいたら惚れちゃいますね。自分の旦那にゴウタくんの爪の垢煎じて飲ませたい(笑)

    by normam
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    今まで主人公が相手していた男性たちはハズレだったんだねぇ。どんなふうに優しく抱いてもらえるのか、主人公の反応も楽しみ!

    by a.n.na
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    優しい男友達からの恋愛話は面白い。誰もが理想的な恋愛だから読んでて飽きないし面白いです。どんどん読んでしまいます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    色々なところで広告を見るので気になって読みました。ごうたが本当にいい人すぎて…ごうたみたいな人と友達から恋人になりたい。。

    by otmd
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちえちゃんがかわいい

    ずっと男友達だったのが、急にかっこよく見えてキュンみたいな話。大事にされ、愛されてどんどん可愛くなるちえちゃん。幸せを感じるお話。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すてきすぎ

    男の子のお手本
    こんな彼氏ほしー!と思います。友達から恋人になることあるけど、この関係はなかなか築けない!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな恋がいいよな

    友達から始まる恋愛。
    今までと見え方が変わったり知らなかった面を知ったりするのキュンとしますね。
    いつまでも幸せでいてほしい!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    豪太くんの激甘な愛し方でちえちゃんがどんどん変わっていく様子が面白かったー。こんなに溺愛されて、幸せすぎるー

    by Kみー
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うーん( ̄▽ ̄;)

    「男女の友情は成立するか?」って話なわけだけど、実際「ならない」って答える男女の割合て結構大きい気がする。やっぱり成立は無理だったか。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こういう彼氏が欲しい

    自分に自信がない女子と激甘な彼氏という設定が良いんだけど、元彼があり得なさすぎてちょっと引きます。すごく治安の悪い?偏差値の低い?高校だったのかな?という感じ。そんな元彼に感化されてた主人公にもイマイチ共感できず。。。それでもごうたくんがめっちゃ甘い彼氏でいいなぁと思うけど、イラストがちょっと受け付けない。ごうたがかわいいかわいいって言ってる主人公の姿がまったくかわいく見えなかったところが致命的だった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー