【ネタバレあり】初恋は婚約のあとで~明治ロマンス異聞~のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
無料分、読みました。
主人公の女の子は、ハーフの子。
この物語は、明治時代なので、目の色や髪の色の違う彼女は、偏見の眼差しで見られていた。
でも、ある日外人さんと出会う。そして一緒に働く事に。 彼の職場は、外人さんだらけだから、誰も自分をオカシな目で見ない。
初めての仕事みたいのが、社交界デビューだったけど、そこで無料分は終了。。
これから面白くなるかもだけど、無料分が短いので、その判断は付かなかった…。by オレンジちゃん-
0
-
-
2.0
あまり…
好みではないので。
ハーフの女の子が父親探しをするためにイギリス外交官の手を借り、その中で恋愛に発展して…という、まあこの時代を舞台にするなら王道っちゃ王道のストーリー。
生まれてから一度も会ったことない外国の父親にそこまでして探したい理由が見えないし、相手キャラも彼女をわざわざ婚約者と言ってまで駒にする必要もないような。
メイドに説明が面倒とかいう理由はちょっと解せない。その後の方が面倒では。
まだまだ序盤なのですが、あまり面白くならなそうな出だしだと思う。by ゆず1919-
0
-
-
3.0
無料分読みました。まだ外国人が珍しく時代にハーフだと色々苦労したであろう主人公の女の子が、ひょんなことから外交官の方のフィアンセになり…とここまでです。ねね、すっごくムカつく!と思いながらポイント使ってまでは今の所読みたいと思えなくて…ごちゃっとしていない見やすい絵です…好きな人は好きだと思いますが…又機会があれば読みたいと思います
by エッグトング-
0
-
-
4.0
ここで終わりじゃなくて・・・
この後が読みたかった。
茨の道を読んでみたかった。
途中でおかしいところもあったけど
そこはスルーして(笑)
書記官の婚約者として連れてこられてるのに
掃除させられたり、料理させられたり、
それを見ても止めない書記官たち。
ハーフだから日本人の中にいるより普通?
だったのかもしれない。by 小桜クッキー-
0
-
-
4.0
World Wideな恋
混血でひとりぼっちのりくと、イギリス外交官のハロルドのラブロマンスです。りくは別れた父を探したい、それを手伝うとハロルドから言われ、便宜上で婚約します。上流階級のひとの意地悪など、これから波乱万丈な出来事があるかもしれませんが、幸せになって欲しいです。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
流行りの絵柄で可愛らしく、読みやすいです。
無料分を読み、続き楽しみにだな!とよく見たら完結の文字が。
この始まりでこの話数でまとまるの?通りで導入も早急だった訳だ、と納得。
ポイントが回復したら続きを読もうと思います。by sa-ta-
0
-
-
4.0
主人公はどうもハーフらしく、見た目の違いから酷い扱いをうけてきた。
そこでハロルドと偶然出会い、仮の婚約者に。
実はとても賢い有能な子。
これから今まで虐めてきた奴らの掌返しとかあるんだろうな。
はやく真のカップルになってほしい。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで読みやすかったです。
ストーリーもテンポよく進みサクッと読める長さもすきです。
もう少し主人公同士のラブラブ感が見たかったのと、まだまだこれからのお話を読みたい。
是非イギリスでの続編をよろしくお願いいたします!by かえかお-
0
-
-
5.0
良かった~
面白かったです。意外な人物が父親とわかってその後の話が有ればもっと良かったけど、まあ、あまり長いのも次が気になって落ち着かないし…。でもやっぱり続編があったら嬉しいですね~‼️
by TOMOKUN-
1
-
-
3.0
無料4話読みました。大好きな時代物。異人さんが少なく、ハーフだと嫌な目で見られる事も多いんだろうけど、内向的な主人公。説明が面倒だと主人公を婚約者にするヒーロー。ちょっと話の進み方が急ぎすぎてるのか、違和感があって楽しめません。
by パン好きなひまわり-
0
-
