みんなのレビューと感想「かぐや様は告らせたい 同人版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
36話まで読んでの感想
この作者さんは早坂推しなのかな?
同人版だからある程度好きなように描くのはいいけど、公式なんだし主人公カプは変えるべきではないと思うけど…。by オグリーナ-
0
-
-
4.0
ギャグ
めちゃくちゃ面白かったです!まだ最初の数話しか読んでないんですけど、ギャグ要素がとにかく多くて、めちゃくちゃ面白いです!
by 結莉ちゃん-
0
-
-
5.0
我は好き
レビューは賛否両論だが私は好きだ。同人板で結構好きな方の部類に入る。確かにエロさを求めるには物足りないかもしれないが面白いアナザーストーリーと思えば良いかと思う
by いちごみるく美味しい-
0
-
-
2.0
びっくりした
映画でやっていた話かと思って読み始めたらぜんぜん違うようで、びっくりした。これは、これで面白いが…。
by ぶれっきー-
0
-
-
3.0
同人版てどういうこと? と読み始めた。あ、そういうこと。解釈と好みはひとそれぞれ。楽しいところもありました。
by ゆぎかす-
0
-
-
4.0
本編?の方を読みながらこっちを読んでいましたが、こっちの方が展開が早いので先に本編を読むことをおすすめします。
by みるく大好き-
0
-
-
2.0
イマイチかな……
原作のアナザーストーリーとしては確かにいいが、個人的にはあまり求めているストーリーではなかった……。
by 菜の花畑の住人-
0
-
-
5.0
同人誌になっても会長もかぐやさんもピュアで好きです(*^.^*)
生徒会のみんなほんと好きすぎる\(^^)/by ちょけっぱ-
0
-
-
5.0
幼稚園児のメンバーが出てくる話もあり、バラエティに富んでいます。本編よりもビックリするような展開でした
by ゆにooooo-
0
-
-
3.0
んーーー。本編が好きでこちらもぼちぼち読んでますが、個人的には本編がめちゃくちゃ良いので。。こちらは気休めな感じで読むのがいいと思いました。
by 亜汰-
0
-
