この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「かぐや様は告らせたい 同人版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 131件
評価5 24% 31
評価4 30% 39
評価3 29% 38
評価2 15% 19
評価1 3% 4
61 - 70件目/全95件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    36話まで読んでの感想

    この作者さんは早坂推しなのかな?
    同人版だからある程度好きなように描くのはいいけど、公式なんだし主人公カプは変えるべきではないと思うけど…。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ギャグ

    めちゃくちゃ面白かったです!まだ最初の数話しか読んでないんですけど、ギャグ要素がとにかく多くて、めちゃくちゃ面白いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    我は好き

    レビューは賛否両論だが私は好きだ。同人板で結構好きな方の部類に入る。確かにエロさを求めるには物足りないかもしれないが面白いアナザーストーリーと思えば良いかと思う

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    びっくりした

    映画でやっていた話かと思って読み始めたらぜんぜん違うようで、びっくりした。これは、これで面白いが…。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    同人版てどういうこと? と読み始めた。あ、そういうこと。解釈と好みはひとそれぞれ。楽しいところもありました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本編?の方を読みながらこっちを読んでいましたが、こっちの方が展開が早いので先に本編を読むことをおすすめします。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イマイチかな……

    原作のアナザーストーリーとしては確かにいいが、個人的にはあまり求めているストーリーではなかった……。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    同人誌になっても会長もかぐやさんもピュアで好きです(*^.^*)
    生徒会のみんなほんと好きすぎる\(^^)/

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幼稚園児のメンバーが出てくる話もあり、バラエティに富んでいます。本編よりもビックリするような展開でした

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んーーー。本編が好きでこちらもぼちぼち読んでますが、個人的には本編がめちゃくちゃ良いので。。こちらは気休めな感じで読むのがいいと思いました。

    by 亜汰
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー