みんなのレビューと感想「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
嫌だな、ループ
何度もの人生が同じ年齢の時で失ってしまうなんて!
生きる気力は普通なら失せるだろうと、自分だったら同じ人生を送りたくないよぉ~!by ユ--
0
-
-
4.0
なかなかすき
おもしろい!絵はそこまでだけど、話の進み方やテンポの良さは好みで読みやすいと思う。今回はどうなるのか今後が楽しみ!
by ぽよまるにょ、-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
白黒だけれど絵が綺麗で読みたくなります。勇者様、すごいハンサムですね。あの少年でしょうか?どんな風に出世したのかしら。
by 天下町-
0
-
-
3.0
4回も20歳で短命…そりゃ平穏に生きたくなるよね
イケメン勇者は本当に子犬みたいに懐いて可愛いけど、ヒロインは生きることしか考えてないからギャップがおもしろいby ニコベル-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
なんかもうかわいい!
この兄妹がまっすぐすぎて!怖すぎるくらいだけど、それがまたおもしろくてよし!!by akihime-
0
-
-
4.0
たしかに、、
勇者様、主人公を好きすぎる笑
そこがまだ面白いのですが笑笑
絵もかわいいので、楽しみに読んでいます!by 00001てんてんてん-
0
-
-
5.0
面白い
まだお話の途中ですが、読み進めていくほど面白いです。無料分は全て読み終わり、購入して読んでいます。続きが気になります。
by リリ。-
0
-
-
3.0
うーん
レビューが高かったので宣伝にも釣られて読み始めましたが今後は続けようか微妙です。展開が先読み出来て単調。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
2.0
無料で読める範囲ではまったら課金しちゃうタイプなんだけど正直あまりはまらなかった
無料で読める範囲で今後も読んでいくつもりby あらまかさん-
0
-
-
5.0
可愛い
いろんな意味で可愛らしいです。厳しい環境の中にあってイキイキしているお顔が良いです。楽しいので、絵が気に入った方は是非。
by N IINAHAMA-
0
-
