みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいです
主人公がかわいいです。ネット小説内で起きた、自身の生き方と最後を回避するべく、常に考え、対策を模索しつつ努力しつつの生活、けなげに思えます。まだ無料分を読んだだけですが、この先楽しみです。
by ハッピースター-
0
-
-
5.0
面白い
悪役の結末を知って生きるのも大変な人生。処刑台を回避するって、ものすごいシチュエーションなのでは?よく正気でいられるなあ。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
転生の話
小説の中に転生したストーリーで、主人公は悪役。しかし、皇太子にそんな記憶の話を伝えるという珍しい展開で、皇太子からは気に入られてしまうというこれからの展開が楽しみです。
by きらきら〜-
0
-
-
5.0
この方の作品はどれもめっちゃ面白いから是非是非読んでいただきたい。絵は好みがあるかもしれませんが、絶対読んでよかったと思うはず。
by あんドラ-
0
-
-
5.0
無料チケット使用しました!
タイトルだけだとピンと来なかったのですが、読んでみたら面白い!
ヒロインがてんやわんやしてるのがかわいくて、悪役とはかけ離れてて、この先どうなるのか気になります!by しまぴよこ-
0
-
-
5.0
表紙の絵が…
表紙のヒロインの目の印象が強すぎて、最初は読む気になれませんでしたが(ごめんなさい)、読んで見たら、イメージと違って、とってもよかったです。
by ビタミンB-
0
-
-
5.0
どうなる?
と、ワクワクドキドキで
あっという間に、途中までだけど読みました
キャラクターが本当に良いですね
これから先も
とても楽しみに読ませて頂きます💕by シャサラ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も好きだし、ストーリーもおもしろい!!
なんといってもリリエルがかわいすぎる。悪役ルート回避がんばれ!!!by なちゃたろ-
0
-
-
5.0
大好きな作家さん
面白いです!!いつもながら魅力あるsっ気を感じる男性主人公で、これからのラブラブへの展開が待ち遠しいです。。
by ごごーま-
0
-
-
5.0
普通によくある転生ものかなーと思ってたけど、まさかのラブコメ気味な転生ものでビビった笑笑笑
続きを早く読みたいでーすby 生粋の彗星-
0
-
