みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
異世界転生でも甘甘なタイプ。死のルート回避のために離婚したいリリエルとリリアルを溺愛するルディウス。小説原作ルート回避のために悪役令嬢にならないように振る舞うリリエル。
初めは、絵がタイプではなかった。
途中からリリエルは悪役令嬢ではなく聖女ではないかという展開。
小説とは少しずつ違うルートに進んでいく。
ルディウスを好きになってしまうリリエルはあくまでも、恋ではないと貫く。
だんだんルディウスのために生きるリリエルが可愛く見えてきた。
レビューにあるように、連載が、lalaなので10代向けの話だと思う。でも話の軸はしっかりしてるので、そこら辺の無料転生漫画よりは内容が練られていると思いますby だれ?あんた-
0
-
-
5.0
きゅんが止まらなくて最新の49話まで一気読みしてしまいました。
早く続きが読みたいです。
乙女来るんですかね…?来るなら早く来て2人のための当て馬になってほしい笑。by えり1-
0
-
-
5.0
おもしろい
設定はありきたりのものですが、主人公のリリエルがおもしろい。彼女の思い込み、そして時々ふっと出てくる強い彼女。読み続けたくなります。
by ドルム-
0
-
-
5.0
ずれ
なんだかずれている感じの主人公でしが好感がもてます。
ときどきこわいオーラを出すのがいいです。
幸せになってほしいー。by たま20-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか思った通りの展開にならなくて悪戦苦闘するヒロイン…
斬新な設定でとても面白いと思いました!
続きが気になるお話です!by Raki-
0
-
-
5.0
無料分終わりました
異世界転生モノ!
最近多いですよね、流行っているのでしょうか??
原作のストーリーに惑わされず、幸せをつかんでほしいですねーby とっぴんぱらりのぷぅ-
0
-
-
5.0
ルディウス様はリリエル妃に惚れたね❣️
リリエル嬢は他国からやってきた妃。ぽややんとしていそうに見えるけど、原作の本のようにならないように、この国の平安と自分が悪女王妃とならない為に、暮らしている!質素に、ルディウス様と離婚して、運命の乙女に妃の座を渡せるように!しかも、お友達として殿下との道を進んでいる。
最新話では、だんだんリリエルが殿下への想いは恋だと気がついた…
2人が結ばれても国が滅びず、実は運命の乙女がリリエルだといいなと思って読んでいます!by HamuTyobi-
0
-
-
5.0
よくある設定だと思いきや・・・
もともと「狼陛下の花嫁」が好きで、こちらの漫画も読みました。
転生話、よくある話だなぁと思って最初は少しガッカリしたんですが、読み進めるうちに、こちらも好きになってしまいました(笑)
いずれ訪れる運命の乙女と恋に落ちる、だから目の前にいる殿下は結婚はしているけれど自分の夫ではないと頑張る主人公。
続きが気になります。by よんいち-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
殿下に対して一生懸命乙女の事を話したり、殿下に迫られてテンパってるリリエルがかわいいです。
公務の帰り道、殿下のことを侮辱した反ライヒアの男に言い放ったリリエルの台詞、グッときました。
この先、どんな展開になっていくのでしょう?お二人の幸せを祈ってます!by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
可愛いです!!
好きだけど、好きじゃないを装ってるタイプの切な胸きゅんですね! ヒロインのキャラが明るくてコメディ寄りなのが、可愛さをさらに引き立てていて、とっても可愛いですね!
by あんず極実堂-
0
-
