みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可歌先生の真骨頂
狼陛下の花嫁ファンなら絶対好きになるデレデレ策士×ハツラツ愛され拒否ヒロインです。
よくある転生物ではありますが、ヒロインの行動がいちいちかわいい。最高。とりあえず巻数が増える前に読んでください。by 稚嘉-
0
-
-
5.0
面白い
大好きな作品の作者さん!!新しい話を見つけてとても嬉しかったです!これならどうなっていくのかとても楽しみ!主人公最高!
by rere12-
0
-
-
5.0
狼陛下の花嫁に続き溺愛系の漫画が大好きで、可歌まと先生も大好きなので買っちゃいましたー!!リリネルが最高に可愛いです!
by 善理-
0
-
-
5.0
前世の記憶があるものってちょっとはじめの設定とかが気になりますが、すんなりストーリーに入れて面白かったです。
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
5.0
作者さんが好きです
狼陛下の花嫁にハマったので購入してみました。ヒロイン可愛い。旦那様はまた焦らさせるんだなーと思いながらよんでいます。
by ほし2019-
0
-
-
5.0
もう展開は読めてしまうのですが、かわいいので許します。
早く自覚して照れてる姫が見たいです。溺愛系はいいですね。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
かわいい
よくある異世界転生悪役令嬢モノなのにいやらしさが全く無く、ザマァ系のスカッとすることもなく感情移入はできないが、物語として大変面白く読めた。
by ネタバレなくてもあり-
0
-
-
5.0
リリエルかわいい
皇太子ルディウスとの結婚が決まり、
リリエルは、前世で読んでいたネット小説の悪役妃に転生したことに気づいた
処刑台への運命をさけるべく円満離婚を目指すが…by シオンcake-
0
-
-
5.0
待って
既視感が!!既視感が!!既視感が!!以上が全てです(笑)大好きです、アンチじゃないです、この作者さんの作品は本当に好きで面白くて、好みの展開なんですが、どうしても、えっまたこのパターン?お好きなんですかね。こういう系統のを描くのが。大好きだけど新鮮味がほしい、、、が本音。
by 化学系no大学生-
0
-
-
5.0
異世界転生
舞台は多少変わりますが…
基本溺愛は変わらなそうですよ。
ヒロインの一所懸命なとこや
ヒーローのクールで誠実なとこや見た目など
以前の作品を彷彿とさせるとこもありますが
わかっていても読み進めてしまう…。
転生ものなので長編はないかなぁ?
とも思いますが…早く続きが読みたい。by ウズラタニ-
1
-
