みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 574件
評価5 67% 384
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
31 - 40件目/全51件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悪役令嬢が騙されてハゲのおじさんと結婚させられて悲惨な結婚生活を送るかと思いきや令嬢が枯れせんで逆に幸せな結婚生活を送るという今までにないパターンが面白かったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    イケメンで性格も家柄も良くて
    強くて
    闇を抱えてる男性キャラに飽き始めていたので
    すごく楽しいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い(笑)禿げデフおっさんにときめく主人公。転生モノらしいけど、悪からの展開多いね。でも笑える。もう少し波乱万丈を期待するけど。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    キャラが

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや、少女漫画で、このキャラは新しいなあ!絵に惹かれました。オジセンなんて、これもまた新しいなあ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    セレスティーヌは悪女というより気が強いだけじゃない?対抗する者をやっつけるのが小気味良いように思われます。美人だから贅沢も許される!?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハラハラドキドキ

    もしかしたらこのまーるいだんなさんがとっても素敵な男性になるんじゃないかとワクワクして読んでいるが、今のところは気配なし

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    予想外

    ぶちゃいくで肉まんじゅうみたいなオッサンをかわいいと思える趣向があるなら、さぞ世の中には選り取りみどりな世界になるだろう

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    中々いい

    ウェブ広告でよく見かけたから読み始めたら、ハマってしまった。面白いし、頭もキレるから読んでいて常に楽しい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ビジュアルが.

    かなりインパクトあるビジュアル。けど、1話目だけでも、なんと面白そうなストーリー!と思えます。どう愛を育むのか…?気になります

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    枯れ専にも程が…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の3話まで読みました💦。が、初めてです。ヒーローがこんなにデブおじさん…。が、ある意味新鮮です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー