みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 573件
評価5 67% 383
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
101 - 110件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白そう。王子と新たな婚約者は意地悪で、そんな王子と結婚しなくてよかったと思うよ。しかも夫となるおじさんを"悪くない"と思えるならいいではないですか。ライバルと取り合う事も浮気の心配もなさそうだし。

    by sagitt
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もう

    好き。いかにも悪役令嬢の顔してるのに面白い。チビデブハゲ性格悪いおじさまに激惚れ(性格に関しては嫁迎えてからな丸くなった)ハゲは素敵なオプションってなんだよwwって笑ってしまった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは…

    まず、『枯れ専』に笑わせてもらいました。
    このまま裏で政治経済を牛耳る悪の道をつきすすむも良し。
    でも普通に幸せを謳歌してもらいたいとも思うし。。。
    果たしてどうなる事やら?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    単話で終わるのかと思ったら、そうじゃなかった。結婚式中に前世を思い出す。実はおじさま好きであったヒロイン。その後、痛烈なざまぁ展開があり、さらにお話は続いていきます。悪女なのかそうじゃないのか、人によって見方が変わるという。面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り

    動画配信から誘導されました。
    根本的には悪い?思考でもストーリーはポジティブに進むので読みやすいです。
    悪の華が今後どのように展開するか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生物です。
    よくありがちの婚約破棄から始まりますが、悪徳令嬢は王子様の嫌がらせで中年のおじさんと結婚させられます。本当なら嫌がらせになるはずだったんですが…前世の記憶が戻った悪徳令嬢はおじさん好きの枯れ専になっていました。
    だから幸せな結婚になってしまったみたいです。
    設定が面白くてこれからの展開も気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公が

    力説するから何かこっちまで旦那さまがかわいいと思えてくる不思議。悪女とはいえ、さらっとしていて、旦那さま以外には執着ないので好感が持てます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おっさん趣味ある人いるのわかるけどなんかすごいな……ものすごいご主人すきで楽しい。ていうか家族相手には真人間になっててうける

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画の

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガの広告から来ました。最初はヒロインと一緒で、容姿でえっ?と思いましたが、次第に2人の関係が良くなっていくのがとても微笑ましいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    転生ものですが

    ネタバレ レビューを表示する

    不細工な旦那様との幸せなお話です。ヤキモチとか相手を好きな気持ちとか読んでいてほっこりします。悪者って言ってますが、悪者ぶった正義感ある人たちです。末長くお幸せに〜って感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー