みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗だし、内容もかなり満たされる。設定が無理やりだろーと思って読み始めたけど、その無理やりな設定に感謝するようなラストです。
by おぼつ-
0
-
-
2.0
絵が勿体ない
拗れながらも歩み寄る末は分かるんだけど、最初の方のアデルがクズ過ぎじゃないか?
1話もめちゃくちゃ短いし、お色気シーン目的みたいな感じで段々飽きてくる。
絵が綺麗なだけに勿体ない。by とんたんめん-
2
-
-
5.0
幼馴染みの二人。好きなのに、じれったい。切ない感じが、すきてす。一気に読みました。絵も、きれいで、好きです。
by ももみみちゃん-
0
-
-
3.0
お互いがお互いを好きなのになんとももどかしいすれ違いがたくさん…やきもきする場面もありつつ、エロさもあり個人的には好きなストーリーです。
by しゃおいえ-
0
-
-
5.0
とても好きな漫画でした!
まず絵柄がすごく綺麗で好みで、主人公の女の子は可愛いし男の子もかっこいい。ストーリーが面白かったので最後まで楽しんで読めました。
by あみだくじj-
0
-
-
4.0
好きな作品
主人公同士が両思いになってからのラブラブっぷりに大満足です笑。最初はどんな展開と思ったけど、短いのに満足できる作品でした!!
by みみふみ-
0
-
-
5.0
素敵
とっても良い作品です!
絵も綺麗!!引き込まれて最後まで読みました!どっちのカップルも永遠に幸せになれ!by いろはs-
0
-
-
5.0
あ〜もどかしい
某アプリの広告から飛んできましたが、課金の手が止まりません。
ついポチッちゃいます。
だってもどかしいから…!!
もう早くお互い素直になって認めちゃいなよ〜〜〜っていう、おせっかいおばさん発動してしまいます。by a blogger c-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
ポイントが貯まるとチマチマ読んでます。
お互いに思い合っているのに、お互いに他の人が好きと勘違いしていて…
ハッピーエンドらしいので安心して読めます。
絵も素敵です。by りおかい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初は素直になれず喧嘩ばかりしていた2人。
だんだん仲良くなり、ハプニングを乗り越えてい来ます
物語の構成がとても面白く、テンポよく読めます。by ーkーーーー-
0
-
