みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がうまいときとそうでないときがあるのが、気にはなりますが相対的にはきれいです。
設定はあり得ないけど、面白いと思います。by キャメル1130-
0
-
-
4.0
元々ユニコさんのファンで絵柄のみで読んでいました。
設定がうーん…ってところもありましたがアデルはイケメンツンデレできゅんきゅんするし、最終的にはお互いが素直になりめでたしめでたし。で読み切って良かったです。by _のあち-
0
-
-
5.0
面白い
面白いし、絵もきれいで好きです。
まさかのストーリーに、続きが気になる。
ただ、なかなか素直にならないので、もやもやしてきます。by ozyk-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキの展開もありますがかなり読み応えがあり、先が楽しくなる物語です。素直になるのは大事ですね、、、!
by ねころんだ-
0
-
-
5.0
早くお互い素直に!
せっかくつがいになったのにすれ違いだらけで焦ったいのでつい課金してしまう〜幸せになって欲しい!何のためのつがい??
by やす&-
0
-
-
5.0
よくある
犬猿の仲にみえて、実は両想いというお話です。
犬猿ですが、伝統の風習でパートナーを決められて、初夜を迎えると言うちょっと強引ストーリー。
絵はそこまでうまいとは言えませんが、王道で面白い起承転結です。by こやまだまやこ-
0
-
-
5.0
素直になれない2人
完結済なので続きを待たずに読めます!
勘違いからすれ違ってる2人が結ばれるまでの話です。
切ないし、面白い。
ヒロインも可愛い。by こしあん饅頭-
0
-
-
4.0
性描写はあるものの、犬猿の仲に見えて実は両想いの二人が素直になれないながらも紆余曲折を経て心を通じ合わせて行く…という王道ものですね。
国に定められた番(つがい)という建前で体を重ね、心を開いて行くストーリーというのもあり、無理矢理性描写を入れた感もなく、最後は幸せな二家族が見られて良かった!by ミネッテ-
0
-
-
1.0
私の割と流しながら読むので、設定とかが最初に長々と説明されているのが苦手です。もっと軽く読める方が私に合ってます。
by モカ子-
1
-
-
5.0
面白い
現実ではありえない話だけど、違和感なく読めた。主人公の2人の不器用さや、嫉妬など、きゅんとくる場面も多く面白かった。
by あちゃんママ-
0
-
