みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃコミにもやっと入ったんだー
別サイトで最後まで読みました。
ポイントがあるからこっちで読みたかったのにな…
全2巻で、1巻はエロいんだけど恋愛は切なくて引き込まれました。2巻はエロさはなく、ハッピーエンドに向けてフラグ回収。
私は好きな作品でした。by ポパイポポ-
0
-
-
5.0
かっこいい
素直になれない二人がじれったい。ちょっとえっちだから、あんまり人にはすすめにくいけど、内容はとてもおもしろい!
by らなさあまやさあや-
0
-
-
5.0
両片想いのこじらせ
幼なじみで、両片想いのふたり。何かと反発しては、互いに別の人を想っていると思い込み素直になれません。そんなふたりが国の定めたつがい制度で相手役になり、本音を隠しながらも深く結びついていくストーリーは時に切なくなります。
by ざわおり-
0
-
-
4.0
広告から飛んできました!
なんか切ない感じ😭
無料3話読んでこのあとの展開が気になります!!!
楽しみ🥰!!!by ちゃんちゃんこ。-
0
-
-
5.0
お互い勘違いしてる
ホントはお互い好きなのに、素直になれなくて勘違いしてるふたりがつがいになってこれからどう変化していくんだろう?少しずつ相手の気持ちに寄り添えるようになったのかな。
広告サイトから読んで、無料分だけーと思っていたのに全部読んじゃいました。by ニャォニャォ-
0
-
-
5.0
キシツガ!すれ違い部分は切ないですが、その分後半がぐっとなる、ハッピーエンドの話。ストレス解消になります
by めめんととと-
0
-
-
3.0
無料分のみ
強制的につがいにさせられる、、、という設定は今までなかったかな。きっとお互いに好きあっているのに、反発して憎まれ口ばかりだったのかもしれないですね。
by ビショップ55-
0
-
-
5.0
とりあえず読んでほしい!
よくある令嬢系みたいですが、めちゃくちゃ良い!!
絵もめちゃくちゃ良いし、内容もすれ違いの両想いみたいだし。
にやけながら一気見しちゃいました。by はるるるるるなつ-
0
-
-
5.0
ありがちだけどいい。
お互いの想いが通じ合ってることに気がつかないままですストーリーが進んで行くので、とても切ないです。
絵はあまり好みでなかったのですが、絶妙なキュンキュンに補正されて、トキメキます。
続きが気になります!by ふくちゃんン(>_<)-
0
-
-
5.0
せつない!
レビューの高さから、期待して読みましたが、切ない。
設定がやや強引ですが、それが気にならないほど引き込まれる作品です。
続き購入します。by ネコ大臣-
0
-
