みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ディアナもアデルも、互いに想いあっているのに、気づいてないのは当人同士だけ!
ほんの少しの勇気を出して、素直になれたら!
ってヤキモチしながら読んでます!
めちゃ面白いです!by しまなっち-
0
-
-
5.0
読み進めます
まだ無料分を読んだだけですが33話と少なめですし読み進めたいと思います
切ない設定から始まったけど、女の子も男の子も一途で不器用で応援したくなりますby shigana-
0
-
-
5.0
すごく良かった
他のサイトでお試し読みして、凄く読みたかったから、一気に最後まで読んでしまった!
二人とも両想いだったのに、それを言えず辛かったと思うけど、二人の想いがかなって幸せになれてよかった!
ほんと、サイコーによかったーby mi1212-
0
-
-
4.0
切なすぎる!
幼なじみ?で両思いなのに、お互い相手には別に好きな人がいると思っていたり、すれ違いが本当に切ない。
早くお互いの気持ちを知って欲しいと思いながら読み進めています。by おのちゃ-
0
-
-
4.0
もどかしくてうずうず、、、
もっと素直になれればいいのに、、、もどかしくてうずうずしちゃうけど、少しの変化でキュンキュンしちゃう!!
by mcmckc-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
無料分だけ読みました。絵も可愛く綺麗なのですがどうしてもこの世界に入っていけませんでした。時代がふわふわとしていて続はいいかなと思いました。
by rurufrom-
0
-
-
4.0
意地っ張り
犬猿の中の2人が命令を受けて番にさせられるんだけど、どう考えても2人は両想いだと思うんだよねぇ。少しえっちぃな感じが面白くて、意地っ張りな主人公も可愛いです。
by 華菜姫-
0
-
-
5.0
良い
他サイトでたまたま見かけて
気になり無料分をめちゃコミで読みました!
結果、購入しました笑
2人のすれ違いに切なくなりましたが
幸せになって良かったです。by HR59-
0
-
-
5.0
もうほんと良い
もう、ほんと良かったです。
とにかく絵が綺麗だし、ツンデレも良いし、ドキドキしまくりました。王道といえば、王道?
何度もよみなおしてます!by りんごっちょ-
0
-
-
5.0
コミックの続きが気になって、うっかり小説を購入して先に最後まで読んでしまうという罠?にはまってしまいました。こうして、結末がわかっているのにマンガも読んでしまうのですねーーー
by torajya-
0
-
