みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成敗していくストーリーが読みやすい!
残酷なところから始まって、そこから這い上がるストーリーがとても気持ちの良い感じもします!
by れれんと-
0
-
-
5.0
本当に。
出だしから最悪だったけど、エラが幸せになると良いなぁと願う。でも、妹が本当に嫌なヤツ過ぎてうんざりもしているのは確か。天罰がくだらないとなんか気持ちがスカッとしないので、どうか!
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
次から次へと起こるハプニングに目が離せません。賢くて強くて心の綺麗なエラちゃん、頑張って欲しいです。
by ビアンカふぁん-
0
-
-
5.0
やり手の
やり手の主人公が素敵です。領地に集中したい時にまたしても妃候補の争いに巻き込まれてしまうのが可哀想ですが、痛快に乗り越えて欲しいです。
by ゆき◆-
1
-
-
5.0
綺麗な絵
主人公を応援!妹はなんとかならないかヤキモキしてしまうくらい憎たらしいが。
どうか主人公が最後に幸せになりますようにby ホットック-
0
-
-
5.0
皇太子がポンコツ
まだ最初しか読んでないのですが、主人公の行動力に比べて皇太子がホントなにもしないのと存在感のなさが際立ちます。これからどんどんかっこいい姿が見れることを期待して読み続けます。
by さんちゃん39-
0
-
-
5.0
すごいね~すごいね~
転生が早いね。そして今度こそ幸せな人生を歩めるように、1度目の人生と同じ時代同じ家族なんて、粋なことを。
by かまいたちかまいたち-
0
-
-
5.0
期待
最初はよくあるタイムリープのお話なのかなと思って読み始めましたが、続きが気になりハマってしまいました。
by スピカ*+°-
0
-
-
5.0
引き込まれてしまいそう
よくある貴族物ですが、テンポ良くストーリーが進んでいきます。奔放な妹と知恵ある姉の戦いが楽しみです。
by ハツエ-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました。こういうストーリーは好みなので続きが気になる。購入して読みたいです。エラ頑張って!
by わおん1-
0
-
