みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今までの続いてきたシリーズも、予約完結、!数はとても多いですが、それぞれ見応えがある上からですので、ぜひお読みください
by Seraphina-
0
-
-
5.0
無料で読める範囲がかなり多く満足です。設定自体も領主から、王妃へと、話の流れが変わっていくので飽きずに読むことがでました。
by 葉理-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
1度目の処刑では、周りの方が、ちょっと賢く威圧的にメンタルコントロールしちゃったから、はめられたけど。本当は、賢いお嬢様だったのね!!どんどん惹き込まれるっす!
by コロコロチコ-
0
-
-
5.0
こういう系の漫画読んでて毎回思うけど主人公が自分を虐げてきた家族や妹に勝って幸せになるのまじでいい!スッキリする!
-
0
-
-
5.0
エリザベス外伝もなかなかよき
外伝も長いし無料も多いから長い時間楽しめるしワクワクが続く イザベラうざby ドラマチック-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めました。続きが気になってきたので、このまま読み進めていきたいと思っています。楽しみです。
by aiyuma-
0
-
-
5.0
憧れる
変な計算せず、堂々と正面から戦える女性像が素敵すぎる😀
by まみむめもりもり-
0
-
-
5.0
本編のなかなか面白いがエリザベス外伝もなかなか良き
とりあえず本編がハッピーエンドで区切りもいいのでそこだけでも読んでほしい-
0
-
-
5.0
外伝がなかなか面白い
エリザベスさんが自分の芯がちゃんとあって常識に囚われずに動いてるのか尊敬できるby 習字セット-
0
-
-
5.0
本編だけでも面白いけどエリザベス外伝もなかなかいい エリザベス女王の子供時代さすがに個性強すぎで好きw
-
0
-
