みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWビターシュガー
表紙の絵が可愛いくて
無料分の数話読んだだけなのですが
短か過ぎて、じゃあ直ぐ課金か?と問われたら
少し二の足を踏んでしまいます
もう少し無料分増やして欲しいかなぁ…by ラムレーズン マロン-
0
-
-
3.0
普通に好き
告白された時、キツく返す人ってなんでか漫画の世界だと
人のことちゃんと見てて、心配とか注意してくれるからめっちゃすきby あきつげつ-
0
-
-
3.0
ハッピーエンド♪
もっと先まで見たかったなぁー
リコちゃんも…なんだかんだ先生といい感じ
ウエディングまで見たかったな♪by ままままま〜-
0
-
-
3.0
絵が、王道少女マンガですー!
こーこせーの、甘くて、甘いお話し
この絵だから、もどかしくても読めてしまうー!
絵の力ってすごいー!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
クール
クールでかっこよいイケメン、だけど、告白をトゲトゲ言葉ではねのけるのは、彼の優しさなのか。モテモテ男の気持ちはわからないなあ。
by わいんG-
0
-
-
3.0
よくある感じでしたが、
ストーリーの内容としては面白くて楽しめるけどよくある感じの王道だなー、と思います
絵は可愛いですがみんな似すぎていて誰が誰だか分からないことがありましたby Sランク-
0
-
-
3.0
よくある少女漫画なストーリーで、次の展開が気になる、楽しみって感じにはならなかったし、面白くなかったわけじゃないけど、何か物足りないかな。
by mrc mrc-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です!
男の子はイケメン、女の子はかわいい。
新くんと陽奈ちゃん、どうなっていくのかな?
リコちゃん、コタロウくんもいい感じです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
絵の書き分けがあまり出来ていないので、女の子が区別つきにくいです。
みんな良い子に見えるんだけど、どこか腹の中を見せていない違和感を感じる。
でもドロドロいく感じもない不思議な作品。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
絵が好きだったので、無料分だけ読みました。そんなにどはまりするほどではなかったけど、展開は気になるので無料話数が増えたら読みたいです。
by ナイス♪-
0
-
