みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 299件
評価5 31% 94
評価4 36% 109
評価3 26% 77
評価2 5% 16
評価1 1% 3
51 - 60件目/全77件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料の1話を読みました。あぁ、青春が始まるな、恋心が動き出す予感がする回でした。等身大の登場人物に共感できる読者は多そうです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ少女コミック!といった感じの雰囲気の繊細なタッチですね。内容も甘々しい感じで読んでいてキュンとします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    高校3年生から始まる

    ネタバレ レビューを表示する

    高校3年生から始まるお話です。
    内向的なヒロイン。クラス分けでお友達と別々になってしまい……イケメンヒーローと同じクラスに…受験&恋……続き読もうか検討中です。

    by ko-mimm
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一話無料分だけしか読んでないのですが、いきなり男女二人ずつの四人グループできてるので、そこで色々恋愛が始まるんだろうなーと思います。

    by 白米2
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を一話よんでみました。絵が綺麗でイケメン出てきて面白そう。もう少しさきまでよんでみたいです。この先の展開も楽しみ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料だけじゃストーリーがわからないけど、続きが気になりすぎて早く読みたい!どんな話なのか早く読みたいー!お友達できるかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    無料から入りました
    初恋すらまだしたことないのに、いきなりイケメン達と仲良くなって忙しいですね
    うらやましー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料から

    無料から読み出しました。青春ものでちょっとキュンとするのかなと期待してます。この先ハラハラドキドキするのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料配信分1話だけ読んだところです!
    The少女漫画って感じかな?!
    ひなちゃんのこれからドキドキが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    はい、まず絵の感じが超好みです!パケ買いでもいけちゃいます!ストーリーも面白いと思いました。続き買おうかなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー