みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の1話を読みました。あぁ、青春が始まるな、恋心が動き出す予感がする回でした。等身大の登場人物に共感できる読者は多そうです
by さらりんぱぱ-
0
-
-
3.0
可愛い
ザ少女コミック!といった感じの雰囲気の繊細なタッチですね。内容も甘々しい感じで読んでいてキュンとします。
by かなこち0426-
0
-
-
3.0
高校3年生から始まる
高校3年生から始まるお話です。
内向的なヒロイン。クラス分けでお友達と別々になってしまい……イケメンヒーローと同じクラスに…受験&恋……続き読もうか検討中です。by ko-mimm-
0
-
-
3.0
一話無料分だけしか読んでないのですが、いきなり男女二人ずつの四人グループできてるので、そこで色々恋愛が始まるんだろうなーと思います。
by 白米2-
0
-
-
3.0
無料分を一話よんでみました。絵が綺麗でイケメン出てきて面白そう。もう少しさきまでよんでみたいです。この先の展開も楽しみ
by キンタック-
0
-
-
3.0
無料だけじゃストーリーがわからないけど、続きが気になりすぎて早く読みたい!どんな話なのか早く読みたいー!お友達できるかな?
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
楽しみ
無料から入りました
初恋すらまだしたことないのに、いきなりイケメン達と仲良くなって忙しいですね
うらやましーby いずいずいずいず-
0
-
-
3.0
無料から
無料から読み出しました。青春ものでちょっとキュンとするのかなと期待してます。この先ハラハラドキドキするのか楽しみです。
by あったまあったま-
0
-
-
3.0
無料配信分1話だけ読んだところです!
The少女漫画って感じかな?!
ひなちゃんのこれからドキドキが楽しみです。by かめごんた-
0
-
-
3.0
はい、まず絵の感じが超好みです!パケ買いでもいけちゃいます!ストーリーも面白いと思いました。続き買おうかなー
by ゆめゆめはっぴー-
0
-
