みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインもメンズもかっこいいです!
新しい友達、緊張するけど学生の青春感がでていてドキドキします。
ポイントためて読みたい!by まる。まる。-
2
-
-
2.0
タイプ
タイプは違うくても、仲良くなれるよ、、
きっと、、ただ、朝の告白見ちゃったのが気になるが、、大丈夫かなぁby かかしさんで-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵もキレイでまだ一話ですが、ヒロインと新の展開が楽しみです!新が告白される所から始まりますが、ドキドキしました。これからも楽しみにです!
by kaisuke-
1
-
-
5.0
主人公のひなちゃん、素直で可愛いので新しいクラスでもすぐ馴染めそうでよかった♡
新くんも初めは冷たい印象でしたが、実は優しく誠実な一面もあって、二人はお似合いなんじゃないかなー。
これからが楽しみです!by 3人娘-
1
-
-
5.0
最高すぎ
こんなストーリーホントに
最高すぎだし
始め読んでからすぐハマったし
きゅんきゅんいっぱいして
とてもよかったですby るあるい-
1
-
-
5.0
かわいい
とにかく女の子がかわいい。絵も可愛いし、雰囲気とか性格も良さそうで、見ていてすごくいい気持ちになります。
by しーこ2021-
1
-
-
5.0
まずまず
相手に期待させないハッキリした態度の新に好感がもてました。一話しか読んでないけど、課金もしないけど…多分面白い。
by 36311624-
1
-
-
3.0
イケメン
男の子イケメンだけど
無料分が一話しかなくて、先の展開がみえないため継続するまでの後押しにはならなかった。-
0
-
-
4.0
絵蛾私の好みの少女漫画だったので、とりあえず無料分だけ読みました。王道の少女漫画でしたが、この冷たい男の子がどのように変わっていくのか気になりました。
by 発熱-
0
-
-
5.0
初めて読む漫画家さんです。無料分しかよんでないけど、絵も可愛いし、どう、男の子と絡んで行くか期待で星5つにしました。
by いちご🍓大福-
1
-
