みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWビターシュガー
表紙の絵が可愛いくて
無料分の数話読んだだけなのですが
短か過ぎて、じゃあ直ぐ課金か?と問われたら
少し二の足を踏んでしまいます
もう少し無料分増やして欲しいかなぁ…by ラムレーズン マロン-
0
-
-
3.0
普通に好き
告白された時、キツく返す人ってなんでか漫画の世界だと
人のことちゃんと見てて、心配とか注意してくれるからめっちゃすきby あきつげつ-
0
-
-
4.0
キュンキュンするー!
無料分までだけど、キュンキュンしますねーー!
こわいって思ってた人の色んな一面をみて、こわいだけじゃないって見直して、人柄を好きになっていくのって、ステキだよね。
遠い昔の高校生時代がなつかしくなりました!by 焼き肉だいすきー-
1
-
-
2.0
高3から始まるの珍しくない!?!?
まあそんなに好きな感じの話ではなかったからもういいかなーwwwwby gyeoul-
0
-
-
3.0
ハッピーエンド♪
もっと先まで見たかったなぁー
リコちゃんも…なんだかんだ先生といい感じ
ウエディングまで見たかったな♪by ままままま〜-
0
-
-
4.0
きれいな表紙絵
表紙絵も、ビターシュガーというタイトルも素敵です!!!
ストーリーも悪くないですね。こんな感じのマンガ好きです。
まだ読みだしたばかりですが、この先が楽しみ❕by hi9649-
0
-
-
5.0
え最高。
なんかいろいろ好みすぎてやばいですね
新くんイケメンすぎだろッッッ!!
がちどんどん読みたくなっちゃう😭😭
また課金か🥲by りり🎼🍵-
0
-
-
4.0
全員片思いってサブタイトルがだいたいストーリー読めてしまってますが、絵が好みで読んじゃいますね。
友達と付き合ってた人を好きになったり、友達と好きな人がかぶるのはないわーって思うので、とにかく皆んなが幸せになってほしいと思いながら読んでみます!by かわくろ-
0
-
-
3.0
絵が、王道少女マンガですー!
こーこせーの、甘くて、甘いお話し
この絵だから、もどかしくても読めてしまうー!
絵の力ってすごいー!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
5.0
頭がついていかない
まだ数話しか読んでいないけど、最初から色々頭がついていかない〜。
莉子ちゃんと新君が元カノ元カレで、琥太郎君は莉子ちゃん狙いだけど既にふられてて、それでみんな仲の良い友達?
オトナ過ぎて尊敬。器が小さい自分が恥ずかしい。by みんさん♪-
0
-
