毎日無料12話まで
チャージ 12時

婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 婚約破棄された公爵令嬢は森に引き籠ります 黒のグリモワールと呪われた魔女

あらすじ

魔導書を持つ地味な公爵令嬢クロエは、妹の策略で王太子に婚約を破棄され、全てを横取りされてしまう! 追い出されたクロエは森へ引き籠るが──実は黒の書こそ最強の魔導書!「もう地味に装う必要はないわね」クロエはその力で幻獣たちと楽しく過ごすことに。ところが魔法騎士エルネストが現れ、状況は一変! かつてクロエに殺されかけたという彼は「悪しき魔女なら私が殺す」と突然言い放って……!?

  1. 1巻
    1~13話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    たぶん打ちきり

    ネタバレ レビューを表示する

    他サイトでは完結していたのですが

    父親が無関心な理由も不明
    母親を殺した犯人も不明
    誰に殺されかけたかも不明

    服団長と令嬢が両想いになり
    みんなで幸せに暮らしましたとさ

    CMが流れてきたから課金したのに
    課金したのを後悔するレベル

    設定は面白そうなのに
    詐欺にあった気分
    CM詐欺

    • 27
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな幻獣種盛りだくさん

    ネタバレ レビューを表示する

    妖とか幻獣とか大好きなんですよね。最初は、また婚約破棄妹に取られた的な安易なものだと思っていたけど、それが母親を殺害した者への復讐のために計画的ものだったということ。そばかすや目が小さく見える伊達眼鏡までまとって、虐待される日々を耐えて、婚約破棄され家まで追放された途端、蝶のように美しく変わり飛び立つヒロイン。ペガサス呼んでアジトへ行く姿は本当にかっこいい。そして次々と召喚される幻獣!幻獣好きにはたまりません。本格的に乗り出した今、ワクワクが止まりません。

    • 5
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    カッコいい

    いきなりよくあるパターンで始まららました(笑)地味にしてたけど実は美しくて勇ましいお嬢さん♪だけども本を見に纏うとか、ハリーポッターみたいで魔女っぽくて素敵です。そしていきなり現れた敵?みたいだけどカッコイイ騎士??何故か?スゴイ敵意ですが?何でしょう?まるでコメディみたいに物語が進んでいきます(笑)さて、どうなる!?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ぼちぼち

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある、策略で濡れ衣きせられてからの婚約破棄…ていうか、この手の婚約破棄する側の王族の王子は揃いも揃ってアホばかり…その取り巻きも…証言だけで物証もないのに、大して調べもせずに一方的に断罪…これで国が滅びないんだから、平和なもんだ。
    ヒロインはわざと地味に変装?して国に縛られるのを回避して、森に引き籠り、母親がコロされた真相を調べようとしてます…
    なんか黒髪の騎士みたいなのが、いけすかない。何を恨んでるか知らないが、差別しまくりで…魔女ならこコロすとか…いやいや、魔女=悪…て決めつけおかしいし。憎むなら何かされた相手だけにしろや…コイツと万が一にも恋仲になるなら…続きは読まないかな。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    自らの力を利用されないようにワザと地味に過ごしていたクロエ。実は美しく全ての魔法を使える令嬢なのに、父親ですら気付いてないとは本当に愚か。この先、家族や元婚約者のざまぁを期待します。

    • 0

すべてのレビューを見る(84件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>