みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
不倫は許せません
旦那も最低ですが、不倫相手の女も性格が悪いですね。見ていてとても嫌な気持ちになるので、早く復讐してもらいたいです。
by だんご屋さん-
0
-
-
2.0
ホント?
大好きな人と結婚するとこんなに盲目になるもんですか!?
冷たい言葉しか返ってこない、スキンシップも無し これで愛されてるって思いつづけられる人が居るの?って独身者には共感できませんでしたby イモ子-
0
-
-
2.0
こうゆう不倫系の話最近多い。不倫から復讐系‥ヒロインの方もあんまり気がきく感じじゃないし、DVのような暴言もあって見ていて不愉快
by wto-
1
-
-
2.0
まだ最初の無料分しか見てないけどすごい嫌な旦那すぎて見ていてすごいイライラしてきました。制裁する時はスカッとするのかもしれないけどイライラの方がたまる感じです。
by 天レクやまぴー-
2
-
-
2.0
ん〜
フルカラー作品なのに、絵が少し雑、歪みが気になる、、ストーリーもすごくベタ、ていうか旦那さんがあまりにも酷すぎると言うかそれがまた面白いんだな
by kdwgp-
1
-
-
2.0
さくさくと、
無料分から始まり、気づいたら配信中までおいつきました。ただ、ただ、結末が楽しみです。
by ☆ピッピ☆-
0
-
-
2.0
どうなるのか
不倫なんて、だいたいは最後に酷い目に合うのに…懲りない人たちです。売れない作家が、人気出たら浮気。良く聞く話。最後にどうなるのか?
by ほっとけ-
0
-
-
2.0
前半はとにかく旦那のクソっぷりにイライラします
浮気どうこうじゃなくて奥さんを下僕として見てる
奥さんも従順過ぎby びーがぶ-
1
-
