みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最低の夫
最後まで読みました。
絵も綺麗だし、1人の女性が最低な夫から自立していく様子が描かれていて、ドンドン読み進めていけます。
最後はハッピーエンドで良かったです。by くるくる18-
0
-
-
4.0
最初は少しありがちで進展も遅い気がしたのですが、途中から入り込んでしまいました。ありがちな部分と新鮮な部分が上手く取り込まれていて楽しめました。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
ひどかったなあ、旦那の良平に良平の親。
最後は制裁が下って良かったよ。
でも、普通は味方がいなかったら泣き寝入りのパターンだよね。良かったよ。by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
いいね
全話無料に惹かれて読み始めました
よくあるストーリーだけど、こちらは女優として花開いていくってところが新しいと思いました
題名の通り、スカッとするセイサイを楽しみに読んでますby アイスキャンディ-
0
-
-
4.0
全話無料☺️
まだ最後まで読んでいないのですが、 終盤に近く読めば読むほどアスミさん応援したくなります! 旦那が女々しすぎて不倫相手以上にサイアクですね。
by maricyan-
0
-
-
4.0
読んでて胸が苦しくなりますが、、リアルでめっちゃ面白い!!イラストはあんまりなので、ストーリーだけ追って行きたいです!
by メロン娘-
0
-
-
4.0
ひたすら夫と不倫相手にイライラさせられますw 不倫相手の女性は夫の仕事関係の人なので一緒に行動してさらに正妻をイラつかせます。でも後半で思わぬ人物と知り合い、強力なパートナーとなり、夫と小賢しい略奪女に社会的制裁を加えます。最初は頼りなかった主人公が段々強くなっていくのが頼もしかったです。
by 匿名希望,-
0
-
-
4.0
サレ妻が強い!
サレ妻系漫画はいろいろ沢山読んできましたが、このサレ妻はメンタルが強い!個人的にウジウジするサレ妻キャラクターは嫌いなので読んでいて楽しいですね。
by ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
-
4.0
最初は
やられっぱなしで気が弱くて旦那に言いなりの主人公だと思っていましたが、だんだんと自分を取り戻し強くなって行く姿が良い!!
絵は所々キモい感じだし、事態が好転したと思ってもまた問題が出てきたりの繰り返しだし何より旦那のキモさが後半際立ちます笑
最後まで読んでみようと思います。by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
奥さんの逆襲が最高🙌
こんなに美人でスタイルも良くて性格も良い奥さんを傷付けてまで浮気する夫は本当にダメ人間🙅←失ってから気付くとか本当に最低すぎる🤮
絵も綺麗でストーリーも面白くてサクサク読めちゃう最高の作品です。by 葵麟-
0
-
