みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 723件
評価5 30% 217
評価4 35% 250
評価3 27% 196
評価2 7% 48
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全723件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良平の浮気よりモラハラ具合に腹が立ちます。
    腹が立つほど、制裁が楽しみなのがこの手の漫画ですよね。
    無料分が多いので助かります。
    残りは少しづつ課金して読もうかと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最低な旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫、モラハラ系のマンガはたくさんあるけど、なかでもかなりヤバイ旦那ですね。旦那の顔がみるみる醜くなっている…。そこに填まってしまいました。

    by GTG
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中までは主人公に共感できずあんまり面白く感じなかったので絵のおかしな所が気になって仕方ありませんでしたがセイサイをはじめてからは次々と反撃してくる相手にどう対抗するのかが知りたくて更新時間が待ち遠しいほどでした

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良平は才川と不倫している。生活費も少ししか渡さない最低な夫。早く慰謝料貰って離婚した方がいい。明日実さんには女優として輝いてほしい。

    by yyY
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    続きが読みたくなります。気になってまた戻って何度も読んでしまう。絵が好きです。浮気はよくないですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひどい夫

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は主人公である妻がよく我慢して耐えていると思いました。が、段々とメラメラ復讐心が湧いてくるところが時折スカッとします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ全てを読めていませんが、毎回ドキドキとゾワゾワと、ムカつきと…色んな感情を入り組ませて読みます(笑)応援しています!!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん。。。

    絵もいまいちだし、ストーリーもあまり深みがないというか、誰にも共感ができない話です。こんな旦那と速攻で別れる為に、ヒロインも自分を卑下するよりも成長していってほしいなと思う。今後の展開に期待です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分が読み終えてしまった😭
    まだまだ読みたい!不倫の結末が気になって課金したい!
    桜の性格がかわいそうすぎる。

    by R1412
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    段々と立場逆していく様子がワクワクしますが、不倫相手へのイラつきが増える

    明日実さんもいい人だけど、周りの友達、両親も味方で居てくれて良かった

    一方、良介の不倫相手も両親も頭おかしいやつで、
    少し良介がかわいそうになる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー