みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありのままの自分を受け入れてくれた婚約者
ありのままの自分、本当の自分は誰からも愛されない。跡取りとしてふさわしい作り上げた自分しか愛してもらえない。
そう幼少期から思い続けて苦しんでいる藤ヶ谷さん。
天然だけど、かわいらしくて優しくて純粋で努力家で包容力のあるお嬢様。
うそから始まった関係なので、すれ違いがあり、切なくなったり嬉しくなったりですが、お嬢様に本当の自分も作り上げた自分もどちらも愛おしい思ってもらえます。
とてもすてきなお話だと思います。
私は何度も読み返してしあわせをもらっています。by spz-
11
-
-
3.0
かわいい
まだよみはじめなのですが、主人公が
幼くて素直でとても可愛いです
藤原もツンデレにキュンがとまりません!by BookOFF-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んだだけでの
感想ですがこういう系好きなので
面白く読ませてもらっています!
続きも楽しみにしていまーす!by Earl Gray-
0
-
-
4.0
あのさ
ちょっと面白くて、読み続けてしまってるけど、なんか、なかなか天然なお嬢様なんだけど!どん風にバレるのかなぁ?
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
カラーで読んでいて楽しい!
結婚が嫌で執事になったのに偽りの姿で好きになっちゃってどうするの?!
この先どうなるのか気になって仕方ない!by reeena☻-
0
-
-
5.0
あー早く!!
2人の想いが早く本来の姿と理解で通じ合って欲しい!!!
無料購読中のうちに先が気になって仕方なくなりました。藤原の勇気が待ち遠しい!by 4045-
0
-
-
4.0
執事にここまでさせるなんてありえない…。自分の婚約者だって、こんなにも気がつかないの?…などなど思うけど、ついつい楽しみに読んじゃいました。絵がかわいくて好きです。
by 匿名希望でやっております-
0
-
-
4.0
いくらなんでも、執事と婚約者が見分けつかない?とかあるかねー???
したも、執事に夜伽の手ほどきまでするように命じる主人はあり???
いろいろな矛盾が引っかかるけどつき読んでしまう、笑笑by おぽんちゃん-
0
-
-
3.0
ヒロインが世間知らずのお花畑すぎてどうなることやらと思いますが、結婚相手=執事との今後の展開が気になります。
by やまのみどり-
0
-
-
4.0
良くあるお話し
良くあるパターンですが、この手のをついつい読んじゃいます。
お嬢様はどこまでも素直で可愛いですね。
ハッピーエンド大好きです。by むっく43-
0
-
