みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
意地悪な幼なじみがあまりにひどい罠をしかけてくるから可愛そすぎて。でも必ず迎えにきてくれるのが
婚約者の彼。婚約者の彼もなかなか正体あらわさすぎてこじれてしまった。でも、最後はハッピーエンドよかった。by ranranp-
0
-
-
5.0
面白い~
主人公まだ若いのに御曹司との婚約で写真見ただけで格好良いと惚れてしまうのが納得のくらい、御曹司はイケメンです。そして婚約を阻止しようと?なぜか御曹司が執事のふりをして主人公にビジバシ鍛えにきているのですが、ところどころ優しくて主人公のことが御曹司の自分を心から慕ってくれていることに気がついていき…
ときどき意地悪に見せかけたHなシーンも可愛いです。続きがめっちゃ気になります。by ゆぽっぷ-
1
-
-
4.0
おもしろい
無料分読み終わってしまいました(>_<)面白かったです!続き気になるけど、無料分増えたら読みたいです。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
4.0
藤の花のイヤリングをつけて藤ヶ谷さんを見つけるってなんて素敵
これからの2人の関係がどうなっていくのか楽しみですby 冬がすき-
0
-
-
3.0
やっぱりな…
執事の招待、そうなんじゃないかと思ってた(^_^;)でも、バラシが早かったから、もっと色んな展開があるのかな?
by かおまる☆-
0
-
-
5.0
面白い!
政略結婚で決められた相手に執事を装って、縁談を阻止しようとして好きになっていくストーリーです。よくあるドSとお花畑の組合せです。
by ココゆきん-
0
-
-
5.0
いい!
段々と相手へのイメージが変わっていって好きになっていく過程がおもしろい。早く両思いにって思いながらキュンキュンして読める。
by ちはなせん-
0
-
-
4.0
お嬢様と執事、御曹司のラブストーリーですが、実は執事と御曹司は同一人物。
惹かれあって行くのになかなか一筋縄ではいかない!!絵も綺麗だし、今後の展開が気になって課金して読んでしまいました。by ピーチももちゃん-
0
-
-
4.0
本人と気付けばどうなるかな。主人公は一生懸命でかわいい。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
3.0
かっこいい
執事さんに扮するしゃしちょー
かっこいいですー
なんだか婚約者さんを諦めさせるつもりが?
好きになりそーなかんじ!
続きが気になります!by 推進委員-
0
-
