みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ、途中までしか読んでないけど、早くほんとの事を打ち明けて2人とも素直になってカップルになってほしーぃ!!
by なかよし☆-
0
-
-
4.0
有り得ない設定ですがとても面白かったです。
同一人物に気付かない!?
執事にえろいことされてるのに許す!?
などなど、え??って事は多々ありましたが、なんせ箱入りお嬢様なので有り得るのでしょうw
とってもかわいいふたりでした。by どかーん!-
0
-
-
3.0
何となく読み始めたけど、意外とハマってしまった〜。お嬢様の天然、純粋な可愛さに好意がもてます。藤原と上手くいってほしいな
by UrUr-
0
-
-
4.0
ドS執事の花嫁修行は日毎にキツくなっていくが、どうしても結婚相手と結ばれたい為、必死で花嫁修行をしている。
婚約破棄をして欲しくてキツくしていた執事も、段々とお嬢様が気になりだす。
執事と婚約相手が同一人物だと分かったら、どうなるんだろう。
個人的には上手くいって欲しい。by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
可愛い…!!
お嬢様と執事、実は婚約者なのに気づかない、なんてベタなシチュエーションなのに、胸キュンしてしまう(//∇//)ほどよい感じが好きです。
by CHARAMI-
0
-
-
5.0
面白い
お嬢様の一途な花嫁修行と、本当は当事者なのに執事と称して潜入し、お嬢様の気持ちを探り、だんだん二人がいい感じになるところは、ドラマになってもいいように思います。
by カメ好きママ-
0
-
-
4.0
ヒロインがすなおでとってもかわいいです ふたりがハッピーエンドになることを毎日楽しみにすこしづつよんでます
by しろい部分の多いくま-
0
-
-
4.0
ヒロイン以外は誰も騙されないような作戦…
お嬢様の玲良ちゃんの婚約者である御曹司の藤ヶ谷さんが、玲良ちゃんの方から婚約破棄をしてもらうために、藤原という執事に扮して玲良ちゃんに近付く所から始まるお話
玲良ちゃんは藤ヶ谷さんと会った事もないのに、写真だけでそこまで好きになるかな?と思うし、藤ヶ谷さんの方も玲良ちゃんとの結婚に前向きだとしたら「藤原(本当は同一人物だけど)と夜伽のレッスンをしろ」なんて言う訳がないのに、玲良ちゃんは受け入れて…ちょっと序盤から不自然な展開が続く感じ
本当は同一人物である事をいつまでも隠し通せる訳ないし、藤ヶ谷さんが玲良ちゃんの事が好きだと自覚した時点で、本当の事を話して欲しかったのに引っ張りすぎ!
藤ヶ谷さんという婚約者がいるのに藤原の事が好きになって、葛藤する玲良ちゃんが気の毒になってくる(同一人物だと気付かないのもおかしいとは思うけど)
藤ヶ谷さんの作戦は玲良ちゃん以外は誰も騙されないような、かなり無理がある設定だと思うけど、どんな形で玲良ちゃんにバレるのか続きが気になったし、漫画としてはおもしろかった!by Soy♪-
1
-
-
5.0
まだ無料分読んでる途中ですけど、執事が相手と知らずに振り回されているけど、どうやって本人だとわかるのか気になるのでまだ続きを読みたいです。
by ミニたま-
0
-
-
5.0
続き気になる
続き気になるので、早く読みたいです
ドラマ化とかされそうな感じですね
執事の変化が楽しくてドキドキするお話ですby ナハナハナハナハ-
0
-
