みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙が気になって読み始めました。ヒロインが、なかなか気が付かない感じが、かわいい。漫画だから許せます。課金して読んでしまいました。
by ポンかず-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!凄く好き!よくあるストーリーかもですが、中身を知って好きになるのかな!絵も可愛いしおもしろいです!
by すもももすもも-
0
-
-
2.0
無料分35話まで読みました。
ん〜…ストーリー展開が遅すぎて、何度も途中で読むのをやめようかと思いました。。
会社社長がお見合いするけど断りたくて、相手のお嬢様の執事になって結婚を断ろうと、今思えばなんだって意味のわかんないきっかけ。。
しかも執事をしてる途中で、お嬢様のことが好きになり…あっそ。。と思ってしまいました。。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
ヒロインの婚約者がまさか執事とは!!!
執事ってだけでえちえちなのに、婚約者要素が加わったらもう…やりたい放題じゃないですか!by xytkzp-
0
-
-
4.0
Lesson42まで読みました
結婚をしたくないから、お相手の執事に扮して
破断に持っていきたい彼に、全く気が付かない主人公の鈍感さが可愛いと思える作品です。
ゆっくりだけど課金して読破する予定です♡by ぷう乃助-
0
-
-
5.0
気になる
婚約破棄のために、執事に成りすましてちかづいてきたけど、だんだんお互いに好きになっていく感じがドキドキです。
by なし2021-
0
-
-
5.0
ヒロイン
凄く一生懸命に取組む姿に共感がもてます。
写真だけであれ程頑張れるのか?少し
疑問ですが、藤原の方が素に近いのかな
見た目や肩書きで近寄ってくる人が多かったのか
人間不信的な感じなのかな?本人は出世術と
言っているけど 努力が結ばれて欲しい。by ジョージーズ-
0
-
-
5.0
藤原かっこいいです!!
まだ途中だけど早く二人の想いが通じ合って欲しい。もどかしくて早く先を読みたいですby ゆんまるこ-
0
-
-
5.0
ありえないけど
もうありえないことだらけだけど、それでもヒロインの純朴なキャラに惹かれて、結局課金して読んでしまいました 笑笑
by ゆらにゃ-
0
-
-
5.0
一気読み♪しちゃいましたぁ!
読後感が清々しくてサイコー★ 最初は脳内お花畑過ぎるかな?と思われたヒロインが、素直でけなげでタフで。。終盤には強くて美しいヒロインへと進化して、主導権を執事=婚約者から奪ってしまった感がありますネ。よくありがちなドロドロの嫌なシーンなどなくて、終始気持ちよく読めました!個人的に気晴らしに読むマンガに辛い想いをする要素は求めていないので、ハッピーな物語りが大好きです!
by HappyendLove-
35
-
