みんなのレビューと感想「恋と嘘は隠せない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
隠せないですね!
隠せないですね笑。
王道ストーリーですが表情とか可愛いです。
大きなモヤモヤなく進むので楽しく読めます。by ゆーかりポポス-
0
-
-
3.0
さて
3話分読んで、どうなるんだろうなぁ。いとこからの頼み事は、ちょっととんでもないのだけれど、30話くらいで完結するのが最近お気に入りです。
by 星の涙-
0
-
-
3.0
設定に無理あり
ストーリーはイケメン社長に溺愛される、というアラサー女子の憧れ設定で良いと思うのですが、ウソを付く設定が浅過ぎて無理やりという感じがします。
by にこちゃま-
0
-
-
3.0
9話まで読みました。
色々とツッコミどころがあったけど絵がとにかく綺麗!
最後はハッピーエンドのようでよかった!by えぼしし-
0
-
-
3.0
気になるー
まぁまぁな無茶振り(笑)いくら身内のお願いと言ってもまぁまぁな潜入調査。人妻に扮するの無理があるような(笑)
by 匿名希望111111-
1
-
-
3.0
美海ちゃん、いとこから頼まれて、社長の身辺調査をさせられることに。
人妻しか興味がないとのことで、人妻として派遣契約されるが。
今後が気になります。by K^_^-
0
-
-
3.0
社長とヒロインの従姉妹のリンちゃんは本当に付き合っていたのかな?社長はリンちゃんが言うような女癖の悪い人ではないような気がする。何か別の意図があってヒロインと社長を近づけさせたのだと思う。まだ謎が多い。
by A…-
0
-
-
3.0
設定が今どきじゃない
絵がかわいいので、読んでみました。
設定に無理がある気がします。
絵がよっぽど気に入れば、一気に読んじゃうかもなと思いました。by プリヤ-
0
-
-
3.0
人妻キラーと呼ばれている社長だけど、何か訳ありっぽいし、この先が早く読みたい。出来るおとこ
何かたくらんでいそうにも見える表情。このさきどう出るか楽しみ。by ビロム-
0
-
-
3.0
なかなかない始まりと展開にどうなっていくのかどきどき楽しみにしながら読み始めましたが、面白い!絵もすきです。
by まきころんなきつ-
0
-
