みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オムニバスだけどどのストーリーも内容が濃くてよくできた作品だと思います。
それぞれのお話に続編があるようなのでそれも見てみたい。by ミルミルさん-
0
-
-
4.0
そんなうまい話はないでしょうとつっこんでしまいそうになるけど漫画として読むにはちょっとエロいけどいいかも。絵はきれいです。
by 職人気質-
0
-
-
4.0
とにかく絵がきれい!!男女共にめちゃくちゃかっこか可愛くて、キレイ!色っぽさがありエロい感じです!!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
3.0
エロエロ
だけど、ついつい読んでしまう、不思議な作品です。ちょっとrindaさんっぽい画で色っぽいです。結構好きかも。
by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で好きです。エロい、そして美しいです!
切ない感じの表情がすごいとおもいます。
他の話しも読んでみようと思います。by ma._.am-
0
-
-
5.0
毎日無料分があったので、読んでみました!イラストがとても綺麗でいいなと思いました!ストーリーは、短編でびっくりでした。
by ぬのね-
0
-
-
3.0
その先が知りたい
オムニバス形式になっていますが、この後どうなるの?というところで終わる。その先が分からないのが残念です。
by さゆさゆ917-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読みました!絵が上手くって大好きです!話もおもしろかったです!もっと違う作品もはやく読んでみたいです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
4.0
良いねっ♪
色んな作品が読めるから良いですね♪
ただエチエチだけじゃなくて、ちゃんとステキなストーリー性があり面白いです☆by ちゃんえみ☆-
0
-
-
4.0
話しが急展開で、気付いたら話し変わってて、???って思ったら短編集なんですね。物足りない感じだったけど、続編が有るようなのでそちらも読んでみます!絵が綺麗です。
by パパココ-
0
-
