みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで、よいエロさです。女性のうるうる感の表現が素晴らしく、胸キュンです。最初の話が好きです。
by この花さくや-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですごい読みやすい作品でした。
ストーリーもすごく面白くてついつい次の話を買ってしまう作品でした。by ゆあ5-
0
-
-
5.0
まじでかっこよくてキュンってきた!!!恋愛ものとしても本当に完璧で話も面白くて、どんどん読んじゃいました!
by ユンめ-
0
-
-
5.0
描写がきれい
鮮明に描かれていても生々しくないし、かといってしっかりといやらしさも伝わってくるし、とてもバランスがよくて好きです。
by かさなりしゃ-
0
-
-
3.0
んー、ずっと同じヒロインではくて、いろんな恋愛パターンの短編集みたいですが、ちょっとどれもいきなり濃厚○ッ○ス…
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
イイ!
絵も綺麗、話も面白い、エッチなシーンもすごい綺麗でイイ!
両性花もすきですが、こっちの方がもっと好きになりそうです。by フラフラガール-
0
-
-
2.0
無料試し読みから始めています。まだまだ読み始めですが、一気に惹かれました。ゆっくりマイペースで読み進めます。
by VB-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、どの作品も面白いです!ワタシ的には一番目の話かな!絵もそれぞれいいです!ポイント使っては読むか悩み中です
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
キレイでかわいい。絵が素敵で見たくなる。
ストーリーもだけど、絵のキレイさにすごく惹かれました。エロ要素もあるけど、とても上品で見とれちゃいました。
by レッドボード-
0
-
-
3.0
夢見たいな
2話までしか見てませんが、シャワーでえちするシーンがエロいです。今まで見てきた、ジャンルと違って、いい感じです。
by ぶひブヒ-
0
-
