みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ短編集
それぞれのストーリーが不思議な出会いから始まり、絵がリアルだけどとてもキレイで、見入ってしまう。読みやすい。やっぱり男性キャラが優しいとキュンキュンしてしまう。
by ななみん7-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。
短編集的な感じなのでしょうか。
いろんな主人公の話があり、ひと作品が短く終わるのでいいです。by (ΦωΦ)-
0
-
-
4.0
短編は読みやすくていいですねー。それぞれの出会いや関係性も楽しくてよんでてドキドキする。1話目と2話目は好きです
by いきちわ-
0
-
-
5.0
続編から先に読みましたがその前があると知り読んでみました。それぞれがどうやって知り合ったのかを読めたので良かったです。
by めちゃクラボスティ-
0
-
-
4.0
短い
絵が素敵で気に入りました。でも、短編ばっかりで悲しいです。もっと読みたいのに残念です。続編出ないのかなぁ?
by アサラー主婦-
0
-
-
5.0
オススメです。
短編だけど、絵もストーリーもすごく良いです。最初のストーリーがとにかく良くて気分が上がります。やっぱりイケメンが良いな。
by ぴこたこ-
0
-
-
2.0
エロいシーンがとりあえず多いという感じで、正直あまりストーリーは頭に入っていません。笑 暇つぶしにに見ています。
by とくめいい-
0
-
-
5.0
羨ましい♥️
最近、K-POP好きの私には、とっても羨ましいお話でした。
もう一つの話を先に読んで、こちらを読んだので、二人はこんな出会いをしたんだと思いながら読みました。by ゆうママ2807-
0
-
-
3.0
18話まで読了。
絵柄はとてキレイですが、ちょっと内容が生々し過ぎて私の好みではありませんでした。
シチュエーションは夢みたいですが。by とぃん-
0
-
-
3.0
絵がおてもかわいくて、美しいです。表紙にhかれて購入
しました(*^-^*) でも、アイドルとは・・ちょっと臨場感ないかなby らいさん。。-
0
-
