みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロい
『夢から覚めても』から飛んできました!
やっとストーリーの辻褄が合いました!
何で別々の作品になってるのか不思議ですが、内容も絵もとても好きです。by のくぞう-
0
-
-
5.0
綺麗
こちらの作家さんの絵がとても綺麗。どの話もいやらしさばかりじゃなく、切なくて素敵なシーンで、読んでて罪悪感が全くありません。
同じような短編沢山読みたいです。by ORTりえ-
0
-
-
5.0
短編でしたが
購入した時に短編と気付かず『あー。やってしまった』と思ったのですが、せっかくなので読んでみようと思ったらどれも面白くて結局全部読み終わってしまいました。そしていくつかは3回読み直しました。続編も購入したので続きが楽しみです。
by JUNON.I-
0
-
-
4.0
絵が好き
短編編成で、どの話ももう少し読みたかった!感はありますが、絵が好きで美男美女ばかり!無料分は読み進めようと思います。
by みぃ113-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで読みやすいです。
登場人物も魅力的で、みんな身体のラインがうらやましいかぎりです。by ありんこまり-
0
-
-
2.0
最初だけ好き
1話目のロマンティック nightが良すぎて、他の作品も読み続けたけど好みじゃなかった。
最初のもの語だけ続きが気になる!by ぽちたろう。。。。。-
0
-
-
3.0
いろんな話が入ってるんですね。絵がきれいで王道なシンデレラストーリー。でもそこまで。内容を楽しむまではいきませんでした。
by ☆かなかな-
0
-
-
4.0
まず
まず絵が好きです!短編?みたいな感じでいろんな話がよめていいです!個人的に、海外の方とのやつが好きです
by まりも#-
0
-
-
2.0
短編なのが△
あるお話は普通に長編で出していただきたかった!!!!!先が気になる楽しさ最高でした!!短編は物足りないのよね
by 蘭香-
0
-
-
4.0
絵が
すごくきれいです。
話も素敵な話でした。特に一話目が面白かったです。
でも、実際にはありえないようなシチュだったので、ドキドキ感はわたし的にはちょっと弱かったかなーっていう感じでしした。by ゼロカロリー-
0
-
