みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
過激な作品
どんなものかな?と思って開いたマンガが、予想以上に過激で現代では珍しいなぁと思いました。
ただ、展開がどれも現実的ではないので、新たな詐欺?って思ってしまう自分がいました(笑)by ドキドキコ-
1
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗です!えっちなシーンが多めですが全然いやらしくなくて読みやすい。
こんな出会いないよな〜とは思いつつ、読む分には楽しいですよね♪by ぴョ-
0
-
-
4.0
絵がキレイです
話がオムニバス形式になっていて女性が憧れるようなシチュエーションで素敵な男性と出会って行く感じがとても良い。女性も男性もとってもセクシーな描写になっています。
by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
こんなことあるか??って思うような話だけど、つい続きが気になって読んじゃう。とにかく絵がキレイでいやらしさが満点!笑
by もーもーもぅ-
0
-
-
5.0
絵のタッチとストーリーが絶妙にマッチしていて良いです。長いお話かと思っていましたが、短編集になっていて、楽しめました。
by ちゃきちゃきちゃきこ-
0
-
-
4.0
エロい
エロいんだけど、人情やら感情やらそれぞれいろいろあるから、絡み合うんだと思うなぁ。一期一会もつながりも大切にしたい。
by mmmmaaaa0000-
0
-
-
5.0
これって短いシリーズがいくつもだから簡単に読みやすくていい!こんな形態の漫画が増えたらいいなーと思う
by ららーららららら-
0
-
-
4.0
短編集なんですね
途中から登場人物が変わって、どういう関係なのだろう??と思ったらまったく関係のない独立した短編集でした。それぞれの話のその後の展開も気になるけど、一番盛り上がるところだけを切り取った感じなので、これはこれでいいのかも。
絵が綺麗で描写も丁寧でよかったです。by ヤンジャ-
0
-
-
3.0
うーん
無料分の数話しか見てないけど、あまり感情移入してのめり込まなかった。絵は凄く可愛くていいんだけど設定のせいかな?
by まめ豆マメ-
0
-
-
3.0
いくつかの物語があるのでそれなりに楽しめます。主人公もいろいろなタイプで飽きずに読めると思います。絵も綺麗。
by Yamane-
0
-
