毎日無料10話まで
チャージ 12時

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 異世界ヒロインファンタジー
  4. 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~

あらすじ

貧乏令嬢のリーセルは、性悪聖女に嵌められたせいで恋人の王太子に殺された。でも気がつくと幼い頃まで時間が戻っていて、人生をやり直すことに!2周目のメリットを活かして王太子や聖女と無縁の生活を送りたいのに、聖女の幼馴染みの男が人生に絡んできたりして様子がおかしい!?運命に振り回されながらも強く生きるリーセルのサクセスストーリー開幕!!

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    串刺しが転生逆転劇のための作戦?

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話32話まで読みました!
    なんで評価低いのかわからない。
    最初の衝撃場面からのテンポの良いタイムリープと、まったく違う人生の選択の中にちゃんと前世の因縁が絡んできて、前世のなんで?どうして?がようやく見えてきたところ。

    前世では曲者聖女の腰巾着だったギディオンが、転生後はまるで恋焦がれるようにリーセルを見つめていて。。。ようやく出てきた転生後の王子はどうやらゲスの設定。

    まるで真逆。

    わからん。わからんけど、ただの串刺しではなかったという匂いがしてきた!王子がリーセルを当時の聖女の魔の手から逃すための、断腸の思いで放った作戦だったとか?
    転生後のギディオンが転生前の王子の愛らしさで微笑むシーンとか、サイコーです。国立魔道学校での3年間を経て、片思い確定と思ってなお、
    「絶対に君を守る」と言ったギディオン。
    めっちゃ、意味深!
    こっからだと思います、面白いの。
    どうか、打ち切りにならないで!
    早めの更新、アップ、お願いします!

    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    別アプリで先を読んでる勢

    何故か時間が戻ったけれど、串刺し(死ぬエンド)を回避する為に色々と頑張るヒロインと、そんな彼女にやたら絡む、聖女の幼なじみであるギディオン。

    別アプリでここの最新話より少し先を読んでる勢なんですが、伏線回収されつつあって本当に面白いし、読んでてきゅんきゅん&切なくなります。ここでも伏線回収の話が更新されれば、もっと評価される漫画になると思うので更新早めにお願いします。

    by 華山
    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    めちゃくちゃ面白い!
    無料分を読み終わって、そのまま最新話(43話)まで一気に課金しました。
    色々と秘密が明らかになってきたところで、続きが待ち遠しいです。

    by CH3COOH
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    顔のギャップ

    ネタバレ レビューを表示する

    令嬢のリーセル。
    読み始めていくと愛する者から刺されてしまうが、目が覚めると過去の幼い頃に人生再出発?
    刺された時の無惨さと子供の頃に戻ってからの未来回避の為に試行錯誤していく。
    そんな中でのリーセルの顔が…顔が崩れたりする場面にシリアスだった時のギャップにハラハラドキドキとからブッと吹き出してしまうような場面にほっこりしたり。
    けっこうハマって読み続けている。
    コミック本まで購入してしまったほどだ(~_~;)

    by ユ-
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    他の転生物とは一味違う

    ネタバレ レビューを表示する

    他の転生物と違って、転生自体が呪術によるもので仕掛けがあるんです。目的があって、生まれ変わる為の魔法の呪術が発動する。誰と誰によって誰に掛けられた呪術か?目から鱗の展開に驚きと拍手が湧き起こりましたね、私。
    この作者さん、好きー!!
    容姿や地位、名誉、職業に惑わされてはいけない。生まれ変わっても魂は変わらないんだな。感動の作品ですぞ!!

    • 2

すべてのレビューを見る(81件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>