みんなのレビューと感想「月が導く異世界道中」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 35話無料/毎日無料で122話まで(2026/08/14 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 249件
評価5 52% 130
評価4 30% 74
評価3 13% 33
評価2 4% 9
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全249件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結構楽しい

    結構楽しい!色々モンスター出てくるし、キャラもいい!でも…まぁ、いっかぁwww漫画だからあまり深く考えないようにしよう

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    月が導く異世界道中の感想

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分5話を読みました。
    アニメ化していたと思うので、きっと面白いのだろうと思ってこの作品を選びました。
    絵が趣味で、年賀状に手書きの絵を添えているのですが、私には龍は絶対描けません。
    この作品にはとてもリアルで美しい龍が登場するので、作者の方すごいなあと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    絶対に読んでほしいです!アニメ化されてから知りましたがまさかここで読めるとは思わず嬉しいです。
    展開も、絵も話も大好きです!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    突然異世界へ召喚された

    父親の書いた小説を読んでいるうちに突然異世界へ召喚された、出会った神からの話では両親が依然一番大事なものを異世界へ召喚させると約束をしたと言う?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく好きです!
    異世界に来たけど女神にブサイクと嫌われ、月詠様からの能力でどんどん魔力量が増し、とてつもなく強い存在と契約し戦う主人公。女神の気まぐれで突然戦うはめになるがやはり強い!これからどんな道に進むのか?とにかくコミカルさもあり、主人公の読む句が何とも言えない笑いを誘う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ミステリアス

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は、単純に召喚主が自分の好みじゃないからと思ったが、両親の契約での異世界召喚という全く予想もつかない展開にワクワクする。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    エマさんイチオシ!

    個人的には、エマさんこそ正統派ヒロインと思う。頭良いし、性格いいし、上品だし、豚ちゃんだけど可愛いし。
    あんな可愛いオークなら、よゆーで楽しく暮らせる!

    by Ivor
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメで観たことがあったので、クエストついでに読んでみました。
    異世界、冒険的な話が好きなんですが、絵もキレイで読みやすくて良かったです。

    by KRZKN
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わー!!

    気になっていた作品がここで見つけられて感動しています! 冒頭からお約束のパターンで、なのにギャグ要素もあって笑いましたw

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あら?興味津々です😊青年漫画って
    こんな感じなのかしら?面白そうです!
    まだ内容が把握出来ないけど面白そう!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー