みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
131 - 140件目/全173件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    トントン拍子

    ネタバレ レビューを表示する

    突如異世界に来てしまったわりに、すんなり受け入れてる?ヒロイン。
    そして食事のあまりの不味さに自分で作るようになって、そしたらお店まで出すことに。
    そして一緒に働く仲間が出来て、あれよあれよと人気店になって〜

    そしたらいろんな依頼がどんどんきて〜

    って、まだ無料読みだけですが、
    とにかくサクサク展開がすすんでいきます!

    食は本当大事ですね!(笑)
    しかしどれだけ不味かったのかな??

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と恋人のイチャイチャがあまり盛り上がらないのが難点。いつのまに恋愛感情抱いてたの?って感じでくっついてしまい、残念。その後も特に。。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

     ヒロインがちょっと良い子過ぎて、子ども向けのストーリー?とか思ってしまいました。少し物足りない感じです。

    by torajya
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    設定はなかなか面白い。けどちょっと周りが図々しいというか、主人公のこと考えなさすぎないかと疑問に思う部分もある。読み進めればそれが解消するのかな?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    召喚

    ネタバレ レビューを表示する

    亡くなったんじゃなくて召喚スタイルね。異世界の食事が不味すぎて、自分で作って振る舞ったら、大ウケしてしまった話。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。。

    異世界での料理を主人公がまずいと感じるのは文化・味覚の違いな訳ですよね?
    こちらの世界の材料で作って異世界の人が食べて美味しい!となるなら、わかるんだけど。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    異世界でカフェは気になる

    異世界転生して、手に職をちゃんとつけるのは偉いよなーと思い、無料分を読みました。興味深いけど…。そんなに「マズイ」料理が主流な世界に、こっちのお料理を美味しいと感じられるのかな?と疑問に思いました。例えば、この世界には味をつける習慣が無かったとか、全てドロドロに煮込むとか、そもそも「食」は栄養を取るための儀式でしかないとか…なんかそういう「マズイ」理由があるならわかるんですけど。(なので、初回のトマトを熱して食したら美味しかったのは納得できる)今まで「マズイ」料理に疑問も不満も無かった人たちが、新しいお料理を美味しいと思えるのかな?この先に答えがあると良いなぁと思いながら、読みたいと思います。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    スゴっ

    発想が凄いですよね。これからの時代大切なこと。ジュウナンに対応をしていかないとねすよ。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    異世界で料理を広めていく。

    料理がおいしくない異世界で、元の世界の料理を広めていく物語です。
    料理人でもなかった主人公が試行錯誤して料理を作っていきます。どんどん料理の分野が拡がっていくのでどうなっていくか気になります。
    何故異世界に連れてこられたのかがあまり触れられないので、そちらのストーリーも進んでいくと良いなと思います。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生ものです
    ゲキマズの料理のせかいで
    元の世界で食べてた美味しいものを再現して
    作るお話しみたい
    足大丈夫?
    かなり暑いっす

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー