みんなのレビューと感想「マイフェアフットマン」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 453件
評価5 38% 174
評価4 39% 175
評価3 18% 82
評価2 3% 14
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全453件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのイライザは母に女とバレないようにしなさいとの言いつけを守り男装してフットマンに。
    雇い主であるアルバートとは兄弟のようやな育ち。でもやっぱりみんな感づくわな。
    お互い思い合ってるんだけど、フットマンと男爵の恋。イライザは18になると同時に出ていこうとするんだけど。
    アルバートが許すはずもなく。
    シンデレラストーリーかと思いきや、実はイライザもかなりのいい家の子だった。
    だからお母さんはバレないようにしなさいと言っていたんだな。
    途中サスペンスのような感じになったけど、アルバートの爵位を捨ててまでイライザと一緒になると決めたとき、なんて勇敢な人なんだろうと思いました。
    すべてがうまくいって、最後は2人の可愛い子どもたちまで!すごくよかったです。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    後半しんどい

    男装フットマンをしている時の展開は面白かったが、後半に向けて疲れてきました。
    内容も複雑過ぎて、最後まで読むか迷っています。

    by mmnkp
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    40話まで読んでみて

    最初は旦那様とのやり取りがドキドキしてたが、プロポーズを断ってから主人公が何をしたいのかよく分からない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    62話まで読みましたが、何故男装していたのかの謎はわからぬままでした。
    お互いに好きとわかって両想いだけど、そこからの話しも進みが遅くなかなか進展しません。
    でも次はどうなるんだろう?とは気になって読んでいましたが、この先の課金はしないかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初展開はゆっくりですが、
    イライザがアルバートのパートナーとして出かけた時から動きだします。

    イライザの自分をわきまえた言動や性格、勇気ある行動。
    そしてどんどん可愛くなっていき、アルバートの優しいまなざしに引き込まれて行きます。

    自分の父親が超えれなかったものを二人で乗り越えてハッピーエンドになればいいな。

    by arumama
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛いフットマン

    やっぱり、小さな頃から可愛い娘が選ばれるんだわ。
    ドレスアップして女性になったときの可愛いっぷりは、半端なかった( ̄ー ̄)bグッ!
    惚れ直されたよね。
    早く結婚式を挙げてほしいな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    なんだろう、これは私にとってはニュウジャンル(^^) ナゾのドキドキが、開花…しませんが、おふたりとも幸せになっていただきたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せになって

    無料話数分を読み終えてしまいました。まだまだ先が長そうなので、これから気長に読み進めようと思ってます🎵😊

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    うーん

    評価が高いから読み進めてみましたが、何故こんなに高評価?と感じるような内容でした。更に読み進めれば良さがわかるのでしょうか...でもポイントを使うには勿体なくて、二の足を踏んでいます。無料分だけ読んで終わりそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    是非是非おすすめ!

    とにかく絵がキレイなことに惹かれて無料分を読み出して、頑張っているイライザがかわらいらしくて、彼女を見守るアルバートがかっこよくて、そんな二人のことが気になってついつい課金して、毎週の更新を楽しみにしていました!こうなったらいいなと願うよりも、さらにもーっと上をいくお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー