みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
公爵邸の腹黒い感じと主人公が気になりだした感じがとてもじれったくて、ヤキモキするけど、なかなか面白いです(^o^)v
by ぐぅに-
0
-
-
5.0
面白いです。
タイトルだけ知っていて、アニメ見たら面白くて、無料分だけとか思いつつ、速攻配信済みの全話読んじゃうほどはまりました。by おさるの科学-
0
-
-
5.0
まだ途中、だけど。
ノアの方も好きになっているような気がする。レリアナも同じで、2人共が鈍感なのかな?というか、レリアナってば人たらしじゃないか!?
by nikos-
0
-
-
5.0
王道の王道です!
まだ途中までですが良く出来ている漫画ですね。実はミステリー物でしょうか。これからの展開が楽しみです。アニメ化されてるのでそちらも平行して見ています。
by ねこねこちゃん-
0
-
-
5.0
気になって読み進めてみました。とりあえず無料分のみですが。これからこの2人の関係がどんなふうに変わって行くのか楽しみ
by わおん1-
0
-
-
5.0
ハマる
大抵1度読めばすぐに読み返す事は無かったのに、これば違いました。
登場人物達の心の動きがとても良い。by めめちよ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
アニメも見ましたがストーリーが最近の転生モノとちょっとだけ違うので、読んでて先が見えない分楽しいです。
by いましま-
0
-
-
5.0
うーん‥
まあ、面白いんじゃないかな? 最初の頃はレリアナが心を固く閉ざしているが、だんだんイケメンノアに心を開いていく。ノアが素敵です。レリアナも賢く勇ましいです。
by アニーアニー-
0
-
-
5.0
転生もので、記憶もとに死を回避しようとする物語ですが…これからどうなるのでしょう??とっても楽しみです
by ⭐︎ふく⭐︎-
0
-
-
5.0
クチコミのとおりとても素敵なお話しで、だんだんおもしろくよめています。主人公がとにかく魅力的でかわいいです。
by みりんげ-
0
-
