みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,129件
評価5 36% 410
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
141 - 150件目/全410件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ノアがめちゃカッコイイ。ヒロインもかわいいし ちょっとツンデレっぽいのも好きです。無料分までしか読んでないのでわからないけど お互い 惹かれてるのかなぁ?早く幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    結構おもしろい

    最初はよくある転生令嬢か、と
    思って読み始めたのですが、
    絵が綺麗だし、間にはいる微妙な間合いの
    コメディなやり取りが好きな感じで
    ツボにはいりました。
    色々、話がミステリー風に展開していくのが
    面白いです。
    主役を突き落とした犯人、誰なんだろ?

    by katak55
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ありがとうございます♡

    もう読んでいると、ずっとにやにやしてしまう、そんな作品です。めちゃめちゃ好きです。完璧な貴公子ノアが、いつのまにか恋に落ちてしまう。トキメキだらけで顔がゆるゆる。落ち込んでる時でも夢中になってしまう作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどんハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はそこまでじゃなく無料だったから
    読んでたけど、いつの間にかどんどんハマった。
    そして課金して最後まで読み切った!
    長かった〜

    ノアは最後まで面倒くさい人だったけど、
    でも良い人だし、どんどんレリアナを好きに
    なって大事にしてた!
    おじいちゃん(聖下)もレリアナをとても大切に
    また苦難からも助けてあげてて笑いあり!
    感動あり!って感じ。

    最後が話がトントン飛びすぎて、ここまできたなら
    もう少しゆっくりと子供を授かってからの
    ストーリーも読みたかったな…

    いつの間に子供が出来て、出産して、お喋り
    まで出来るようになってて、そしてまた現代に
    戻ってて終わり。
    ん〜、面白かったからこそ最後の最後が
    ちょっと不完全燃焼ぎみでした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    ネタバレ レビューを表示する

    ラスト、泣けました。
    ノアの愛は永遠なのだとレリと凛子に
    嫉妬してしまいました。
    一生に一度のこんな恋愛を私したかったな

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かったの

    ネタバレ レビューを表示する

    駆け引きが見ててすごく面白かった。だんだんと主人公のことが好きになっていく過程が読んでてニヤニヤしてしまう。

    by MTF
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    公爵とお嬢様の話が好きなので読みました。
    絵もすてきです。
    照れた表情や手のしぐさなどがきれいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくハマる

    この話一度読んだら面白くて笑える作品と思います。真面目なところもあれば、おかしくてクスッとなってしまいます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品を知ったのはアニメだったのですがマンガでもおもしろいと思いました。キャラクターのビジュアルがものすごく良すぎる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絶賛

    ハラハラドキドキワクワク、スリルとサスペンスもあるラブコメって感じで大好きです。絵もとても素敵で話の続きを読むのが待ち遠しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー