みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気に
一気に読みました。
顔見知りとの浮気なんてサレタ方は地獄ですよ。
男も男だけど、女がタチ悪すぎて吐き気ですよねby ikedesu-
1
-
-
4.0
面白かった
パパが離婚したくないのは自分のため、でもママと娘はお互いのために離婚について考える。考えさせられました。やっぱり一緒に生活するのに、相手を思いやれなかったら続かない。自分のことばっかり考えてたら結婚というか、生活するのがしんどいですね。パパが離婚して頑張ってるのが切なかった。絵美は変わらない。こういう人って繰り返す。子供が犠牲になるタイプ。
by 犬が好き-
0
-
-
4.0
面白かった。
最後まで読みました。さっくりと読める。最初は少し不安要素多めですが、最後はスッキリサッパリ。気持ちのいい作品でした。
by ニックネーム登録多すぎ-
0
-
-
4.0
無料分読んだら、気になって全部購入してしまいました。奥さんの気持ちにも、子どもの気持ちにも、最低だけど旦那さんの気持ちにも共感してしまい、一気読みしました。
by マルマルコメ-
0
-
-
2.0
なんというか、終始胸くそ悪い話でした。一応解決(?)というか終着はしているけれど、モヤモヤが残ったままだし(リアルではあるけれど)、スッキリはできません。イライラします。
by m0d-
0
-
-
3.0
不倫なんて何もいい事ないのに。
子供が一番の被害者だと思う。
旦那もその友達も、嫁が大人しくて何も言わないからって下に見てる感じがすごく嫌でした。by くろねっこ-
0
-
-
5.0
リアル
そのへんにいそうな登場人物と実在しそうな家族の話でした。この父親は個人的に許す必要ない気がしますが…
by hm729-
0
-
-
5.0
こういうクズな夫っているよねってすごく共感できた。子供目線の想いや考えもみれて、自分としてはとてもよかった。
by みにゅーだー-
0
-
-
4.0
広告から
広告から来ました。
親の環境で子供に与える影響って大きいと思うので本当に切ない気持ちになります。
話数も少なくサクッと読めるところがいいですね。by アイ推し-
0
-
-
5.0
悪気はないでは済まされない
旦那さんもエミさんも共通してるのは「悪気は無い」。
人を傷つける言動をしてる事に気付かないのって1番キツい。そして責められれば開き直る。
旦那さんは良い所もあって不器用ながらも、最後は誠意を見せたのは凄い。
エミさんは…私も無理wby まそまそさん-
0
-
