みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めしうま
やっぱり不倫男が成敗されるというか、みじめな終わり方をする漫画って読んでてスカッとします!!現実世界ではなかなかうまく行かないけど、漫画の世界位では、浮気された方が幸せで浮気した方がみじめに終わってほしいので
by ねこといぬとうし-
0
-
-
4.0
10話で終わり
完結って書いて良いような?
まとまる所にまとまって良かったのではないでしょうか。
そんなに嫁子供が大事だったならなんで浮気したんだって話ですが…by すぅちゃん✩.*˚-
0
-
-
4.0
娘がタブレットで知っちゃったのが可哀想だった。不倫してる2人は楽しいばかりだろうね。最低だよね。エミにはムカつく。エミ旦那もガツンと言えなくて、ムカムカ。
by 99匿名99-
0
-
-
5.0
結局1番得したのはダブル不倫相手の女性でしたね
でも最後の方の旦那さんの誠意ある対応に少し報われましたby ちわパピ-
0
-
-
4.0
これは、身につまされる。。
親のちょっとした気持ちひとつで犠牲になるのは子供なんだなと改めて教えられました。by こゆも-
0
-
-
4.0
こんな友達が周りにいたら心配にもなりますよ。自分とは真逆な性格、見た目。一緒の時間がつらいだろうなあ。
by 2人のマミー-
0
-
-
4.0
男性諸君に読んで欲しい作品
男性の悪い所が集約された作品。タイトル通りの作品です。良い人と悪い人がはっきり分かれて、ただ胸糞悪い作品です。
by あもんナース-
0
-
-
4.0
広告か来ました。最後まで読んでよかった。
広告から来ました。無料部分だけ読んだだけで、不倫相手の女が実際にいそうな人で、胸くそ悪くなりましたが、最後がハッピーエンドと書いてあり最終話から逆に、あと1話、あと1話と遡って結局読んでしまいました。無料部分だけだったら、広告を見るたびに嫌〜な気持ちになっていたと思いますが、この旦那も最終話まで誠実だったので、よかったです。
by ぽんたろうぽぽぽん-
0
-
-
4.0
本当に腹が立つ
浮気してる人の言い分てなんであんなに理不尽で自己中なんだろう?あぁ自己中だから、できるのか。女も男も最低。色々読んできて、大体浮気する奴ってモラハラだったりするんだよな〜って感じた。世の中そんな人ばかりじゃないと思うけど、身近にいないだけでよくある話なのかな?
by hanayuki-
0
-
-
5.0
悪いことを悪いことと捉えていないことが一番の悪。たちが悪いけど、こういう不倫する人って治らないと思う。大人になって、なんかおかしいなって思うことは大抵当たってるから、自分が思う正しい方向に進むべき。
by らんちーさん-
0
-
