みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアル
ドラマを観ているような。実際にあるんだとしたらすごす嫌だな。でもすごくリアルさを感じました。どうか後は幸せになって欲しい
by ストコロ-
0
-
-
1.0
旦那がいい気になり過ぎだし、旦那の友達の派手グループも根性が悪い。姑は陰険。とっととこんなのには見切りつけるに限るわ
by ミィのわがままが好き-
2
-
-
1.0
不快な人しか出て来ない
いつの時代の話か知りませんが、田舎の低学歴陽キャの不倫話です。頭と性格の悪い人しか出てこないのでウンザリします。父親が、娘が大切にしているぬいぐるみ(他界した祖父が買ってくれた宝物)を不倫相手の子どもにあげてしまうのが辛くなりました。嫁いびり描写も痛すぎる。読む価値は無いかもしれません。
by ふちちゃん-
4
-
-
3.0
!!
無料分しか読んでいませんが、モヤモヤたくさん募りましたー。早く続きを読んですっきりしたいです!、!!
by ありよりのあり-
0
-
-
3.0
読みやすい
短くて読みやすいし、話にまとまりがあって良かったです。
絵も上手い。
無料でかなり読めて課金は少しです。by kokoghi-
0
-
-
4.0
スッキリ
主人公が娘と家を出ていく6話と、アホ女に「どっちなの?」と聞く8話でスッキリ。
やられっぱなしじゃなくてよかった。by ぴよひめ2023-
0
-
-
4.0
最終話で、子供が報われたのが良かった。
それまではずっと犠牲になっていて、最後の最後で、当人が大人になり、出産を経て、別れた父親に会おうかなというところまで描かれていて良かったです。
不倫女の方は、もっと惨めになってほしかったです。by 匿望-
0
-
-
3.0
奥さんに共感できます
ほんとクズ。奥さんに共感しちゃって、一気に読んでしまいました。コイツ世の中から抹殺したい。スカッとする展開を期待します!
by ぽぽんぽんー!-
0
-
-
5.0
主人公、普通に可愛らしくて我慢強くて性格良いのに、クソ旦那はともかくお姑さんからあそこまで酷評されてるのか理解できないわ。
by 毒桃-
0
-
-
5.0
つい課金
面白いです!どうやり返すのか気になってつい課金しちゃいました!最後スッキリ、主人公も子供もハッピーになれますように!
by ちーたんのはは-
0
-
