みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クズ夫すぎてうんざりするけど、どこか相手に対して引け目を感じていたり、見えない部分で主従関係ができていたら、自分が悪いって思っちゃうのかな…。結局離婚できて良かったけど、夫も相手も最低すぎて。
by たなはまやらわ-
0
-
-
4.0
なかなかクズな男と友だち達ですね。
でも、娘と一緒に旦那を捨てられて良かったよ。
そこは良い娘母関係だったよ。by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
手を出す男は最悪最低だ。 たまに遊びに行くんだったらだったらいいけど自覚がないんだろうな。 子供もかわいそう
by かめやんぱん-
0
-
-
3.0
グズすぎる
ひたすら旦那がアホすぎて嫌になる、けど、こんな家庭もあるんだろうなぁ…考えてたくもない。子供が不幸になるのは見ていて辛いものがある
by むむむむむにににに-
0
-
-
3.0
無料分読んだけれど胸糞悪過ぎて読み進められない〜この浮気相手の女の人ほんと最悪で、こういう人凄く嫌。。サバサバしててよく動く、だから惚れられちゃうみたいな。
by ぽんこ40-
0
-
-
5.0
あります!
やってもらうのは「当たり前」。
でも自分がやると「ありがたいと思え」という考えの夫の多いこと!!ギャフンと言わせて!
思える作品です!by くみんくーく-
0
-
-
3.0
別世界の人たち
無料分まで読みました。旦那と友人夫婦、義母有り得ないですね。世の中にこんな図々しい、性格悪い、常識ない人たちいるのかって。ポイント入ったら続き読みます。
by 棒々鶏-
0
-
-
4.0
せっかく大好きな人と結婚したのに😭
大好きな憧れてた人と結婚できたのに、待っていたのが嫁いびりと旦那の浮気なんて…。でも読んでるといかにも浮気しそうな旦那でした(笑)どんなに憧れてる人でもちゃんと両目を開けてよく見て結婚しないとダメだって事ですよね。主人公が子供ちゃんと幸せになって欲しい。
by 悉-
0
-
-
4.0
駄目ですね
もう駄目駄目、旦那さんですね
そんなわがまま、いつまでも許すからそうなるんですね 考えた方が良いかもby モッフン-
0
-
-
4.0
すごい最低
すごい最低な旦那だ。主人公は堅実で大人しい一方、旦那はガサツで幼い。
こういうノリの違う人との付き合いって、本当に疲れるのわかるし、めちゃくちゃリアルだと思った。by のーすぽーる-
0
-
