みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はぁ~
見た目に恋して熱意に浮かれて勢いのあるままに結婚。それでも相手が大事にしてくれればいいけどだいたいそうじゃないよね。その上、娘も大事にしないんじゃ一緒にいる意味ないよね。冷静になれば題名そのままのクズ夫は間違いない❗️
まだ数話しか見てないけど娘が認めてくれるなら別れるの一択で。by j-anne-
1
-
-
5.0
最悪
漫画だから
いろいろ思うけど
こういうことって本当にある
せめて漫画のなかでは
スカッとしたいと思いますby kokimi-
0
-
-
4.0
さっぱり!
すごくさっぱりと、一連の話が描かれて終結しているので、ぐだぐだねちねちもしておらず、読んでいてさらっとした気持ちで終われました。
この手の漫画でドロドロしないなんて、、!by ぺめいろん-
0
-
-
3.0
無料分の6話まで読みました。
絵柄は好みです。
こんな旦那なら要らないですね〜
続きが気になりますが私には
課金してまではってところでした(^_^;)by 白玉だんご-
0
-
-
3.0
タイトル見て気になった
ありきたりな感じかなと思ったけど思ってるのと違うくて読めました。ただ旦那と浮気相手にはやはり腹が立ちます。娘ちゃんしっかりしてる!
by MiHiRo-
0
-
-
3.0
タイトルからはありきたり
タイトルから想像した通りのストーリー。話題的にかなりありきたりで、新鮮味は全くなかった。積極的にまた読みたいとは思わなかったけど、主人公がどう変わるろかは少し興味を持った
by タッター-
0
-
-
1.0
いやいやいやいや
友達の旦那と浮気して子供が出来るて。しかも旦那も含め皆仲良しって、まずありえないし、気持ち悪い。いくらストーリーだとわかっていても良い気がしないのでこれ以上読むことはない。
by ええええーー-
0
-
-
4.0
母と娘の絆
こんな組み合わせの夫婦いるよねーって、リアルな感じがよかったです。
夫もその友達もノリがいいだけでサイテー。なのに、夫を信じたい主人公。けっきょく、子どもが辛い思いをする。
その気持ちの描き方がよかったです。
最後は月日の流れが飛びすぎで、あっさり終わってしまいましたが、母も娘も、時間かかったけど、しあわせになってよかったです。by ぱうちゃん-
0
-
-
3.0
田舎ではありそうな話
まあ地味な主人公が人気者の先輩と結婚するが、浮気されるお話。その相手が旦那の親友の妻で、旦那の高校の同級生という田舎ならありそうな話。ダラダラ長い話ではないのでサクッと読めました。
by エシディッシ-
0
-
-
5.0
馬鹿みたい
なんでこんな中途半端なことするんだろう。半端なことするなら結婚するな子供は持つな。当たり前のことじゃないのかな
by りかrk-
1
-
